FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世界のハタノ×SOAP×おとなの中出し遊園地 波多野結衣
【期間限定値下げ!!】世界のハタノが贈るプレミアムご奉仕ソープフルコース!!ハタちゃんの柔肌が密着しあらゆる性技を駆使して股間を極限まで勃起!お客様完全至上主義の大人の中出し遊園地!!オチ●ポの匂い大好き。汚れたチ●ポをベロベロ綺麗に舐め上げ。亀頭を吸引で大量精子をごっくん、即生挿れピストンで何度も絶頂。叩きつける激しい騎乗位で昇天。まだまだイキそう!何度でも私の中に出してくださいね◇
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(7件のコメント)
  • みんな大好き世界のハタノ
    波多野結衣を知らずしてAVを語るなかれと言っても過言ではない世界に通用する女優 何百万人、何千万人という男たちの睾丸を活性化してきた、日本の少子化脱出に何役も買っているのは誰もが知るところ 彼女が持つ最大の武器は天性のエロさにある 男のパンツを脱がせた瞬間、チンコが重力を知る前に始まる即尺 唾液を多く含んでいるであろう見た目にも滑らかな舌技 そして口内発射された後のごっくんは、助走すら無い流れるような美しさ 世界のハタノ、王道ソープがここにある VHSなら擦り切れているであろう1本
  • 世界のハタノ
    さすがとしか言いようがない。プレイ1つ1つがプロ仕様。 生ハメSEX、即尺からのごっくんフェラ、アナル舐め、椅子洗い&壺洗い、マットプレイまさにソープフルコース!! 業界が長いから出せるテクニックだと思う。 他メーカーのソープ物とは明らかに違いが出ている作品!! パッケージも豪華なので家に置いときたい1本!!
  • 貫禄が違う
    他の女優の追随を許さない、まさに世界の波多野ですね。安定感のあるエロさ・表情・テクニック・コスチューム、どれを取っても間違いなし。
  • はたちゃんは最高峰
    はたちゃんの作品はこれまでいくつか見てきましたが中でも特にこの作品はよかった!見応え抜群!
  • さすがの波多野
    プレイに余裕がありました! 世界の波多野は凄い。ソープ嬢がとても良かった!
  • テクとエロさを見せるに好都合のソープ嬢
    まあ,「世界のハタノ」とは言い過ぎだけど,アジアでは有名AV女優の波多野結衣。 本作は,AV女優として,テクとエロさを見せるに好都合のソープ嬢に扮して, 生ハメSEXをします。 もちろん,即尺だし,百戦錬磨の舐めフェラ&ボディー絡ませ&オ○ンコプレイ。 綺麗な顔してチ○ポ好き。 美ボディーを維持しているのも素晴らしい。 そして,長年AV女優を続けているのは,性欲旺盛な証拠。 フェラ抜きザーメンはゴックンするし,生ハメからのオ○ンコ中出しも平気。 波多野結衣に「AV引退」の文字はない。 ・・・最近,引退した吉沢明歩は,どうしているのかね。 無類のチ○ポ好き女だったので,気になっちゃいます。
  • 中出し以外で出しちゃうのはもったいないような…
    真っ赤なドレスで三つ指ついてお出迎え 主観でキスから下に降りてフェラ抜き シャンパンを飲んでキャバ的トークタイムから濃厚キス そのまま全身リップ ベットへ行きオイルを塗ってボディ洗いならぬボディマッサージ パイズリからフェラ、キスを挟みつつ騎乗位挿入 スローな前戯とは一転して激しい腰使い 体位が一周して騎乗位で中出しどろり 生のソープ行っても垂れて汚れないようにすぐ拭かれちゃうからドロリって見れないのよね 浴槽へ移動し潜望鏡、そのまま仁王立ちフェラで自ら喉奥まで 前立腺マッサージしながらの手コキ そのまま横になりキスしながら手コキ発射そのまま男潮でいったん終了 お次は椅子洗い、ローションをつけ密着 くぐり洗いからパイズリ フェラと続きキスしながらの手コキで発射 マットプレイ、こんな感じなのかぁ 自分でされてると見えないから何されてるのかよくわからないんだよねぇ パイズリ フェラと続く発射 手コキからバック騎乗位で挿入 体位を変え正常位から中出し