FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母は息子と一緒にイキたがる! 桐岡さつき
外に女を作って家を出ていった父。家に残された母は落ち込み、淋しい想いをしていた。そんな母を心配した息子は出ていった父の代わりになって母を元気づけようとするのだが…。息子の優しさに触れ、堪えていた淋しさが一気に溢れ出した母は息子の身体を求めてしまう。「もう独りになりたくない!」という思いから、ずっと一緒にいたい!離れたくない!一緒にイキたい!と強く思うようになるのだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 「一緒にイコう~!」
    この作品の主人公の桐岡さつきさんの作品を初めて観ました。 ズバリ!エエAV女優さんですね! 推定年齢30代後半~40代前半。お姉さんともお母さんとも呼べる。 チャームポイントは、厭らしさを感じさせないパイパン。一種の芸術のようなパイパンです! この作品95分間作品ですが最初の10分間弱以降最後まではオール母と息子の絡み。これが良い! 先ずは、ソファで母がオナニーしてるところを息子に見付かりそのまま絡む。次はその逆で自室でオナニーしてた息子の部屋に母が来てそのまま絡む。次はその流れで一緒にお風呂に入りお風呂場で絡む。そして、夜に母が寝る部屋に息子が来て一緒に寝よう?と言って絡む。 これら母と息子の絡みで何が良いか?それは2点! 先ずは、厭らしさを感じない母のパイパンオマンコ。 そして、これを声を大にして言いたいのですが母があえぐ「イク~!」の声。 「イク~!」って言葉は聞いてても観てる方も興奮します。 ただ、この作品はただの「イク~!」ではなく「一緒にイコ~!」の連発! 「一緒にイコ~!」「一緒にイコ~!」・・・これはたまらんかったですね! VENUSさんの作品はもう数え切れないくらい観てますが、この作品はただのAVとは言えませんね! ある意味、芸術AV作品と言っても良い! AVを見終わってこんな充実感を感じたのは初めてです! 「一緒にイコ~!」。これ私も使おうっと(笑)。
  • ショートカットのとても似合うきれいだな
    演技もそこそこだし、女優もいい、借りても損はないと思うな。声もいい。
  • 最後の中出しだけで金出す価値がある
    すべてのプレイが一日の出来事という設定。 最初の本番はいかにも廉価AVらしく最後だけハメを見せる疑似でとばしてもいいレベル。 オナニーを見せ合いながらいくタイミングを合わせるのもどうでもいい。 風呂場で母がオナニーしながら息子をフェラ手コキして同時にいくのはなかなかよかった。 しかし何といっても最後の本番がいい。母の寝室にやってきて一緒に寝てもいいか 聞く息子に、これから何が始まるか悟ってエロい笑みを浮かべる母。 男優は定番のチ○コ突っ込み作業しかできないヘボ男優だが、女優が積極的に からみにいくことによってセックスコミュニケーションの質を上げている。 それでも最後は体を離したいかにもAV的なヘボ中出しに終わりそうな雰囲気だったのだが、 女優が男優を引き寄せて腕と足をからめてしがみつき、男優の射精感と女優の絶頂感が 一体となった最高の中出しに仕上げやがった。贅沢を言えばそこから男優にキスや愛撫の後戯を 期待したいところだったが、ヘボ男優にそこまでのテクニックは期待できない。 半外半中だの先っぽ中出しだの、種付け感の薄い中途半端な中出し演出ばかりで うんざりしていた中出しマニアには文句なくおすすめ。やはりベテラン女優の力量はすごいね。
  • 美魔女
    当然のように,45歳の今でも性欲の衰えを感じさせないAV女優,桐岡さつき。 と言うか,パイパンのヤリマン女は,益々盛んで,近親相姦をAVで演じます。 小さな美顔とボディーは,肌の衰えは感じさせないし,スタイルも抜群。 このルックスなら,チ○ポは,反応しますね。 マジでいい顔,いいボディーです。 しかも,チ○ポ好きが伺えるフェラ&SEX。 プレイぶりも積極的で,運動量豊富。 いいわ,さつき。 年齢的には,オバサンなんだけど・・・,美魔女だね。