FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 某有名MVに出演歴のある軟体美少女ダンサー、超敏感☆乳首コリコリ乳頭ニョキニョキ☆イキまくりの電撃AVデビュー!美香
美香ちゃんは元々はジャズなどのダンスが得意であり、好きということでした。ただ所属した事務所は流行りのHIPHOP系ばかりをやらせるなど方向性が合わないなと感じていたところ、たまたまストリップを観て、そこからAVに興味を持ったという少し変わった女の子でした。一つだけ言うと、軟体ですっごいHです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 完璧過ぎて驚かされました
    冒頭のダンスシーンでは驚かされました。あまりにも高い身体能力高さに。 顔もスタイルも、微乳貧乳となってるが、そんな事無く、乳首もオ○パイも綺麗で形の整った素晴らしいですね。 とにかく可愛いですねー
  • ダンスで鍛えた綺麗な体
    ダンスシーンはファンなら必見!手の指先から足先まで滑らかな動きに魅了されます。繊細な舞からアグレッシブな動きまで、みる価値があります。そんな素敵な躍りを踊る女の子が、感じて、とろけるような顔になる後半のツインテールはまた雰囲気が変わって2度楽しめる作品です
  • 女性が素晴らしい
    女性の顔も体も表情も声も仕草も動きもすべてが素晴らしいです。
  • 花井しずくさん
    花井しずくさんです。バレエのシーンが美しいです。見惚れるほどでした。エッチも軟体を活かしたところが素晴らしかったです。
  • いい意味での”二重人格”
    ツンとそそり立った乳首のパッケージに惹かれ購入した。序盤のインタビューでは、おっとりとしたマイペースな印象だったが、カラミが始まると、性格が変わったかのようにHに積極的な感じがした。体つきはスレンダーでも太めでもなく、尻の肉付きがよく、胸もDカップはあるだろうか。
  • ダンスシーンは良いが、その後の絡みはダメではないか
    ダンスシーンは素晴らしいが、その後の絡みは雑過ぎる感じがする。