FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻がガチ夫に贈る寝取られ中出しビデオレター 篠田あゆみ
本物人妻・篠田あゆみ本中第2弾は、いつも応援してくれているガチ夫に送る衝撃告白ドキュメント!「私、アナタにはAVで疑似中出しやってるって言ってたけれど…実は本物中出しやってるの…今日は疑似NGの本中さんで中出しの撮影してます…。」カメラの前の男優に生ハメ寝取られ膣内射精SEXで本気のイキ顔を夫に晒す!本映像は、篠田あゆみが夫に告白した全てを、カットせずに包み隠さず収録しております。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 早送りなしでちゃんと見た初めての作品
    一言で言っちゃうと 「そういう設定なのね」 で、終わりです。 でも、篠田あゆみがエロいこと! 言われてないのに自分からくぱぁですよ。 AV見続けX0年、早送りせずに最初から最後まで通して見たのはこれが初めてです。 個人的にはどうせ設定なんだから 「旦那に内緒」より「旦那公認」のほうがより興奮したんですけどね。
  • 篠田あゆみ嬢の演技が素晴らしい
    篠田あゆみ嬢が人妻だとは思っていない 仮に本当に人妻AVだとしても 旦那にAV女優であることを告白するためにこのVを撮影したなんて 信じてはいない がっ 監督・男優に言葉で責められるたび 男優に中出しされるたびに エロのギアがどんどん入っていく ものすごくエロい 監督の意地悪な質問に言葉を濁す、目線を外す この偽りの設定を見事に演じきっているので 偽りの設定とわかっていてもどんどん引き込まれてしまう そのくらいあゆみ嬢の演技は秀逸、素晴らしいです 旦那に本当に挿入していることを知らしめるため 結合部分の描写も多めも良し それも薄モザなのでさらに良しです
  • シチュ最高
    古き良き誠意ある中出し時代の作品です。 あゆみの撮影姿を夫に見てもらうことを了承、夫の名前を言いながら、自分がAV女優であることを、男優との竿の大きさ、気持ちよさの比較を一つずつ言わされれ、心から少しずつ寝取られ向けて崩されていくあゆみ…。さらに撮影日が危険日設定だったら燃えたのに惜しいっ! そして、夫との比較の名目で、押し切られるように生刺しでねじ込まれる。 擬似でない事を証明するノンストップ撮影、夫に謝りながらイかされ、そのまま排泄中出しを決められる。よくわからぬまま懺悔しながらお掃除フェラで序盤終了。 書ききれない…(笑) ねじ込まれ、静液を排泄され、しばらく余韻を残される。 この時の本中さんは、本当にわかっている人が作っていたんだなと思う。
  • 単純にエロいけど
    普通のAVとして楽しめました。 然し、一般的では無い少しレアなケースになる為か、寝取られとしての要素は薄い印象でした。 ただ、夫に向けた台詞に対して実際に取っている行動などは素晴らしい演技力と思えました。
  • 発想は素晴らしい
    寝取られビデオレターって発想は素晴らしいのだけど ただのAVの絡みにしか見えないと言うか 浮気寝取られセックスしてる背徳感と臨場感がない。 これなら、ハンディカメラでハメ撮りとか盗撮のように撮影した方が絶対良い。 極端に言えば、上手く撮れてなくても スマホで撮影した動画みたいな方がリアリティが出てエロいと思う。 あと最初に、夫宛にあて先不明のDVDが届いて それを夫がDVD再生して鑑賞するシーンからエッチシーンが始まるみたいな 演出挟んだ方がいいのではないかな。