FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全無欠の痴女 蓮実クレアのブーツに襲われる!
美脚と美尻をこよなく愛するMフェチのために誕生した【新宿Mヤプー】レーベル第2弾!美女の蒸れたブーツ!酸っぱ臭っさい足臭!「そんなに好きならもっと嗅がすわよ!」おあずけ、ごほうび、おしおき…蓮実クレアに翻弄される幸せ!僕のどんな変態な欲望でも優しく受け止めてくれる、僕だけの完全無欠の痴女!美乳×美尻×美脚×色気ムンムン美女!…ほかに何が必要ですか?Mフェチ専門店はプレイのレベルとマニア度が違う!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 言葉責めと脚責めと顔面騎乗
    M気質で、蓮実クレアさんが好きな人には間違えなくオススメです。星一つ減らした理由は、男優さんがが変わるだけでプレイの流れは同じような繰り返しの印象を受けます。女優さんの魅力でカバーされている感はあります。 ただ、言葉責めの言い回しのセンス、足責め、踏みつけや顔面騎乗などM男にとってはこれでもかってほどの内容かと思います。 心底、綺麗な脚を口に突っ込まれながら射精したくなります。
  • 思ったほど良くなかった
    このシリーズの他女優のものも見てますが、この作品はあまりよくなかった。クレアちゃんは好きなんだけど。。