FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻として、教師として、あるまじき純愛に溺れて…。 豊崎みさと
『先生、何でいつも学校では指輪を外しているの?』教え子である真一クンのひと言に、私は動揺を隠せなかった。夫の単身赴任が決まった時、夫よりも仕事を選んだあの日から、私たち夫婦の関係は冷めきってしまったのかもしれない。真一クンは、そんな冷たい夫とは反対に熱いまなざしを私に向けてきた。イケナイ事だとはもちろん分かっていた。それでも私は、真っ直ぐで純粋な真一クンの想いから目を反らすことが出来なかった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 美しい、白い肌がいいですね。
    美しい、白い肌がいいですね。 胸もお尻も綺麗です。 目がぶれずに、落ち着いた演技で、引き込まれます。 水着も洋服とのGAPでいいですね。 今後に益々期待です。 3作ぐらい終わる方が多いですが 5作場はみたいですね。
  • ストーリーは、最高ですが。
    女教師と男子生徒との禁断関係。ストーリーは、最高なんですが、男優さんが歳取りすぎて、せっかくのストーリーが台無しに。ストーリーはとてもよいので、是非次回作からは、若い男優さんで、シリーズ化お願いします。
  • うーん・・・
     女優さんは初見でしたが、この地味目なお顔立ち、大変好きです。  あとこれでやらしい絡みだったら言うことないのだが、男優が久道氏では十分に女優さんをエロくさせるには力不足だったと思われる。どうせ生徒に見えないのだったら、イセドンの方がよかったのでは?キスは多いのに仕事と思っているのか、みさとさんの熱量が足りない。力量のある男優を使わないとこういうことになる。  ストーリーのオチがないのも中途半端。
  • 長所●潰れ。
    エロ艶に満ちたボディである筈なのに、肉感よりも貧素さの方が際立っていた本作の「みさと」嬢。 本来であれば色白美肌が売りなるものの、ソバカスを目立たせる人妻感や熟女感の方が強かったのもマイナス要因。 更には、着衣射と腹射で溺れた感ナシでは、「みさと」嬢の長所が丸潰れともなっていた。
  • 演技力不足
    こういうキャラなのか、小さな弱々しい声で演技に力が入っていない。もう少し教師らしくふるまわらないと感情移入ができないよ。パイパンなのは好みの問題だが、まじめ教師には相応しくないな。期待ハズレ