FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 綺麗な近所の奥さんが 弘中優
少し懐が暖かい俺は気になっていた所謂如何わしいエロティックなマッサージ店へと向かった。後日近所の綺麗な人妻 弘中さんとすれ違いざま会釈をするが・・どこかで・・そうだあのマッサージ嬢・・。もしかしたら、そんなはずは、そして夜。あの女性がいるかもとマッサージ店へ向かった。そして出てきた女性に思い切って聞いてみた。もしかして弘中さんですか?と... 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 手の届く近所の綺麗な奥さんが一番興奮します。
    一線を超えてから5年目になる近所の奥さん。 …これが全く飽きない。 優ちゃんのように、どこか控えめな雰囲気を纏いながらも、にじみ出るフェロモンに没入してしまう。 こうゆう作品が原点にして最強ではなかろうか。 皆の前では赤ら顔で会釈する彼女も、昨夜は他人棒を頬張り、白濁液にまみれた赤ら顔を晒している。 月に一度の中出しでは、カニバサミでいつまでも離さない。 滴り落ちるザーメンそのままにいそいそとパンツを穿く後ろ姿が愛おしい。 良妻賢母のイメージを持つ奥さんの裏の顔はオレしか知らない。
  • タイトル通り綺麗
    とても綺麗で、スタイルもよく、エロさもあり、素晴らしい女優さん。 まさにタイトル通り綺麗な奥さん役がすごく良く似合う。 絡みは2回。抜き挿しのカメラアングルもいい。 ただ、騎乗位で女優がいい腰の振りやピストンもしているが、 斜めのアングルが多く、そこに女優の腕や男優の腕で抜き挿しと重なる。 それに対してカメラの反応は鈍い。 騎乗位はもっと正面や真後ろのANがみえるようなアングルの多様をして欲しかった。 それ以外は総じて良かったと思う。