FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 尻地獄 Level 2 羽月結菜
巨尻フェチ第一主義の尻地獄Level2!今回は新世代爆尻97cm羽月結菜が登場!100cmオーバーを目指し鍛え上げられた巨尻による押し付け顔騎、爆音響き渡る高速杭打ち騎乗位に加え超絶フェラでM男地獄逝き必須!人間椅子目線主観でアナルも丸見え、大量中出しはもちろん尻ぶっかけもあり!巨尻痴女ファン必見! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(3件のコメント)
  • ムチムチ尻で顔騎責めされたい
    魅力的な尻を持つ女優がラインナップされるシリーズに、一押し女優の羽月結菜が出演。 彼女の尻の魅力はなんと言ってもその張り。鍛え上げた太ももから尻の筋肉がミチッと 詰まったムチムチの尻は重量感たっぷりで、顔騎されたら本当にたまらんだろう。 安定のシリーズだけあって、彼女の尻の魅力を存分に味合わせてくれる。 妖艶なメイクに、ボブヘアー、黒を基調とした下着など、冷酷な目線で男の顔を圧迫する ドSキャラが内容にぴったり。撮影も良く、ローションでヌルヌルテカテカになった巨尻が 弾むようにうねり狂うのがエロすぎる。 最後のおまけシーンでは監督?の役得シーンが羨ましい。
  • 結菜あみケツ最高
    結菜になってもケツのハリは最高ですね ショートボブ童顔のかわいい声で一生懸命卑猥に責める声がなんかこうギャップが有りすぎて面白いけど、この娘はエム側で責められる方がエロイと思ってしまう ノリノリでオイリーなケツを振りまくるのもエロくて結局抜けてしまうので、なかなか最後まで見られないけど
  • Level 1.5。
    エロさと巨尻は、お手のモノである「結菜=あみ」嬢。 妖艶なエロアップを図っている筈にも関わらず、「あみ」時代の方がエロいように観えてしまった…。