FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 代理種付けNTR 絶倫の義弟に何度も中出しされた美人妻 【無精子症の夫】子供がほしかった私達は、遺伝子の近い夫の弟の精子を求めた… 天海つばさ
無精子症の夫…どうしても子供がほしかった私達は、遺伝子の近い夫の弟の精子で子どもを作る結論に至った。嫉妬が興奮のNTR…「俺がいない間に済ませといてくれ…」「早く終わらせて(射精して)…」勃たせるはずが口内射精ホテルで濃厚種付け中出し性交!夫も立ち会いながら、見届けながら連続種付け中出し性交!怒涛の寝取り・寝取られ勃起作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 暴走する兄弟
    手出し出来なかった美しい義姉に、頼まれて生ハメ中出しできる立場を手に入れた弟と、胸糞鬱勃起に目覚めた兄。出来れば最後は仲良く3Pを満喫し、末永く楽しく暮らしました的な終わり方が良かったかな。
  • 素晴らしい女優
    奥さんという設定が意外と似合う。また、普段はギャルでドSな設定が光る天海つばさだが、今作では半強●的にやられる役どころ。しかし、流石のベテラン女優で、どんな役でもきっちりとこなせる。イメージとのギャップ萌えでさらに興奮してしまった。
  • 最高だった 続編出して欲しい
    女優の演技、顔、スタイル全てが最高だった 最後まで抵抗していた奥さんもついには陥落し、弟が正気に戻ったのに出産後もまた種づけを望むようになったし、出産後もまだ続くんだろうしその場面も見せて欲しいな
  • 義弟が羨ましい。
    義弟がとにかく羨ましい。つばさ嬢の肉付き良い体に種付けできる事考えたら興奮冷めやらぬ状態でした。 これからも、つばさ嬢の作品はたくさん買っていこうと思います。
  • 超個性的な作品!!バズりそう。
    これは目新しいですね。 とても個性的である意味これがほんとのエモい、エロさだと思う! 当時者なら見てみたい設定だった。 とても良いです。 新しい寝取られだ。
  • 既出ネタの割に個性的な力作
    設定だけなら散々こすられた新鮮味のない作品だが、既存の作品とは脚本とか演出とか演技とか、もろもろ違うものを作ろうという意欲が見えてなかなかいい。女優の演技が期待通りなのはもちろん、義弟や夫役のキャスティングや演技もよかったと思う。 どうしても子供が欲しくて夫婦で話し合いの末に納得済みで義弟に代理授精を頼んだはずが、いざその場になると感情が追い付かず嫌悪や拒絶感が強いという半レ○プな方向に持っていく演出や女優の演技が絶妙。義弟のセックスも義理の姉への愛が感じられないオナホ代わりな感じが鬼畜感あって良い。 夫が代理授精どころか寝取らせに目覚めてしまうのもよかったし、夫にダマされての屈辱的なセックスで妊娠するのも、大枠では予定通りだったはずなのに背徳感があっていい。安直なビッチ堕ちで緊張感を緩めてしまわない女優の演技のさじ加減も最後まで素晴らしかった。妊娠したからハイ終了とはならず、子供がたくさん欲しい夫婦という冒頭の設定が前ふりとなっての、今後も夫公認の元に義弟の子供を妊娠し続ける関係がずっと続きそうな締め方まで個性的でよかったと思う。 ただ、最初から最後までカラミが受け身ばかりでバリエーションに乏しいので、出来れば中盤でも後半でもいいから、嫁からの積極性が分かりやすいセックスで中出しもホールドや騎乗位で嫁から求める突き抜けた感じがどこかで欲しかった。 義弟が序盤の小悪党な感じに終わらないエンディングまで作品としての完成度は高めなんだけど、ここはシリーズ化された場合の伸びしろへの期待も込めてあえての星4つ。
  • 最後のシーンがよかった
    ストーリーは少し重い。 なかなか妊娠しないと思ったら、旦那が無精子症で子供が作れないことがわかる。 じゃDNAが同じ弟にお願いしよう・・・。 個人的には、弟くんはもう少しまともな人にしてほしかった。ちょっと性格が悪いというか、少し下品・・・。 だから、代理出産なのに、最初は無理やり・・・みたいな感じになってしまっていた。 もうすこしつばささんから言い寄るというか、弟くんも多少申し訳なさ・・・というか、そういった描写があれば・・・と思った。 そのあとどんどんヒートアップしていくとよかった。 最後の「二人目もお願い・・・」のオチはよかった。
  • 義弟のチ◯コに堕ちたつばさ
    義弟のテクにイカされ、孕ましてと連呼。つばささんのムッチリした身体が責められるありがちなストーリでも、よく作られている。ただ、夫との3Pもあればよかった。