FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 とにかく潮が吹きたくて…。 雪白美肌の吹き過ぎ美少女AVデビュー! 上坂めい
今日はとにかくいっぱい潮吹きたくてココに来ました。19歳、雪のような色白超美肌、アイドルオーディションにも合格したアイドルフェイス、控えめな性格、料理好きで家庭的、こんな可憐な超美少女がまさかのAVデビュー!?そしてとんでもドエロSEX大披露!?食欲も性欲も超旺盛な調理師を目指す現役女子大生がスタッフがドン引きするほどのイキっぷり!吹きっぷり!エロそうに見えないのにねってよく言われます(笑)。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 本当に…
    本当に雪白美少女デス。綺麗な身体の美少女のデビュー作品で美白美少女の方にはオススメで応援したくなるタイプです。次々と新人美少女がデビューが続きますので忙しい毎日の中でもきちんと隊長は応援します!!これからもイイ感じに期待します。皆さんも観て応援しましょう。お願いします!
  • かわいい色白キレイ
    タイトルに書いた通り、色白でかわいい。個人的には潮吹きはどっちでもいい。 あと、「あうう」がかわいい
  • SEXを堪能してる素が出た感じ方がいい。
    清楚感とおっとりした見た目がA○Bの13期の某メンバーと乃○坂1期生の元メンバーに雰囲気が酷似して好感が持てます。そんな見た目とは裏腹にスイッチが入ると、気持良くなる事をほんとに堪能してる反応と声の出し方をします。 潮を吹いた後の乳首舐めとフェラは、吹かしてもらったお礼と言わんばかりの気持ちをこめて舐めた感じがします。插れられてる時は、男優から言われない限り、自分が逝く事しか考えてないと思います。 感じ方の声の大半が『うっ!』と『あっ!』で、ほんとに素でチ○チンを堪能してるのが分かるのでかなり興奮しました。
  • 上坂めい 雪白美肌AVデビュー!
    とにかく、色が白い。そして、かわいい。 お顔も身体も、いじっていない天然っぽい。 私は、あまり潮吹きを好まないが、この子のだったらいつまでも観られる。 印象的な前歯だが、さわらずこのままでいい。 ご活躍を期待します。 がんばってください!
  • 二つの顔を見せる美少女ぶりがgood!!
    冒頭、小走りで監督に近づいてくる姿からかわいい!! 美少女でもあるが普通に美人顔。恥ずかしがり屋で照れ屋で少し笑い上戸。箸が転がっても笑い出す年頃感。自分で作ったクッキーを持参する性格の良さ。料理はツボを押さえていて上手そうだ。特筆すべきは「雪肌」だろう。屈指の美白肌!! 美乳で巨尻。モッチリ感もある美ボディだ。 そんな美少女が「SEXはルーティン」と宣うヤリマン。すでにイクことを知っているシオ吹き体質。「攻め」も出来て、Mオジさんを手コキ&フェラ抜きする場面ではSっぽい別人になる。フェラ音を響かせるテクはプロ並み。焦らしたり弄ったり。とてつもないエロポテンシャルの持ち主。美少女とドエロ女のギャップがgood!! 超逸材だ。
  • 美白ネーチャンが大量潮吹き\(^o^)/
    いや~、こんだけの美白ネーチャンがデビューから潮ぶちまける作品、卑わいダワ(笑)
  • 今後が楽しみ
    輪郭は若干違うが、かなりパケ写に近くカワイイ。スレンダー体系の美少女タイプで、写真よりは大人っぽい。おっぱいはそこまででもないが形は悪くない、肌がとにかくキレイで、他にもお尻はなかなか良いものを持っている。初めての撮影だからかかなり緊張して目が泳いぐシーンもあったが、慣れてくると自然な感じで絡めていた。まだ単調な動きしかできないが、今後の成長に期待がもてる。
  • ハイクオリティ作品
    とにかく身体が綺麗です。パイパンです。絡みもデビュー作からハードです。
  • すごい逸材
    あれだけ、潮吹きをデビュー作でやったのは「miru(坂道みる)」さんくらい。サンプル見たときの驚きはわすれない。初からみがしみけん相手なのは期待されてる証拠。 アイポケは桃乃木かなさんや、加美杏奈さんがいるけど、頑張ればメーカーの顔になれる。 無理せず頑張って、miruさんのような潮吹き女優になってください。
  • パケ写通り やや太め
    概ねパケ写通り ややぽっちゃり気味なんで もう少し体搾ったら☆5だった 最近パケ写詐欺&サクラレビュー多すぎて嫌になる