FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取られたい夫の究極の願望 妻を複数の男たちに抱かせました。ベスト
綺麗で愛している私の妻をまわしてください! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 寝取られ作品の傑作
    織田真子さんの作品について、 僕の大好きな夫の目の前での寝取られ+視姦SEXの作品です。 寝取られ願望の夫は、露天風呂で妻を誘い半ば強引に他の客達の前でSEXするのです。 この展開が斬新で興奮を誘います。カメラも夫婦側、客側と切り替わって臨場感たっぷり。 客も興味津々だが静かに見ているのはイントロしてはGOOD!! 他の客の宴会に同席した後、自分の部屋に戻ってふすまを開け放したまま絡み始める。他の客達が気づくまでの間の取り方も秀逸です。僕は見せつけSEXが大好きなんです。妻を大股開きにして見せつけるシーンなどチンポにビンビン来ますよ!! 夫に誘われて近づいてきた客達に触られているうちに、初めは嫌がっていた妻も性欲が爆発してバックで突きあげられながら自分からもう一つのチンポにしゃぶりついていく。すばらしい展開ですが、希望を言うと 1.カメラの遠近をもう少し早く切り替えて変化を持たせる。 2.同じような行為が長く続くので、もう少し短めにして別のシーン(台所、廊下など)での乱交を追加して欲しい。 この種類の作品(寝取られの館、ねとられの湯)は毎月出して欲しいです。 その際、僕の大好きな春原未来さんを是非起用して欲しいです。 彼女は以前ながえ作品、「若妻ダッチワイフ」「女神の接吻とセックス」に主演していたので久々の再登場を希望します。 最近は妖艶さも増し、オルガの人妻作品や「露出悦楽」などを見てもわかるように演技もうまく、SEXの時には蕩けるように快感に溺れます。 こんな淫乱な作品には最適です。春原未来さんが男達のギラギラした目に晒されながら全裸で喘ぎまくる姿をどうしても見たいのです。よろしくお願いします。
  • ボリューム感
    ボリューム感がかなりあり、見応えがあると思います、よかったのではないでしょうか?