FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日も後輩にロングスカートの中でこっそり密着騎乗位され平然と浮気してしまう最低なボク。 miru
【スカート内挿入のアングルがエロすぎる…】ロングスカートをはいた距離感近めの後輩ちゃんが無邪気に先輩の上に座っている。端から見れば何気ない日常。でも実はスカートの中で騎乗位挿入をしていたら…嘘みたいですが現実でも0ではない背徳シチュエーション。彼女の目の前でアイドル並みに可愛い後輩から「こうすればバレないですよ?」と誘惑してきた挙句、こっそり挿入までしてきたら…あなたは誘惑に勝つことができますか? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 安定のエロさと可愛さ
    キャストが良く、miruさんにぴったりな作品。まず、OLの雰囲気、可愛いコのあざとさが見事に表現できていて、堪りませんでした。衣装や小物の時計なんかも雰囲気を醸していて良かったと思います。 男優の結城さんも演技が上手でストレス無く見る事が出来ます。今作は新しい取り組みで、ロングスカートを傘にして、その中でハメハメしつつ男を寝取る小悪魔的な痴女の逆NTRという作品。これまでに無かったのでとても新鮮な作風で楽しめました。彼女がブスなのも良いですね。あとは、途中までは職場、彼女の近くでスカートの中でイチャつきますが、最終的に2人キリの部屋で全裸になり濃厚な絡みで締め括ります。これが大事なんですね。堰き止められていた欲望が一気に解き放たれた時の高揚感!これが醍醐味。終始コッソリ絡んで終わる作品もありますが、どうなのか?と思います。しかし、本当に安定した痴女っぷりを魅せてくれる実力派の女優だと思います。可愛い!!
  • Miruのムラムラ感がエグいなwww
    ロングスカートをはいた距離感近めの後輩ちゃんが無邪気に先輩の上に座っている。端から見れば何気ない日常。でも実はスカートの中で騎乗位挿入をしていたら・・嘘みたいですが現実でも0ではない背徳シチュエーション。 彼女の目の前でアイドル並みに可愛い後輩から『こうすればバレないですよ?』と誘惑してきた挙句、こっそり挿入までしてきたら、あなたは誘惑に勝つことができますか? 【勝てるわけねぇだろうよ】 スカート内挿入のアングルがエロすぎるなぁ。 【そりゃエロいわ。】 Miruの本気度というより、ムラムラ感が強い感じだったのでいい感じに仕上がってますね。
  • 音が...
    41分頃のソファーでのバックシーンにて。 お潮を吹いた後におならのような音が出ています。 結構豪快です。 miruちゃんの熱演良いですね。
  • なんて!エロ的な発想
    ロングスカートを、カーテンに使うって…素敵かつ興奮する発想ですね~♪企画を考えた方に感謝です!またmiruさんの作品初見でしたが、アザ可愛いさを持ちつつしっかりエロいという感じが良かったです。こんなかわいい後輩欲しいス
  • ロングスカートSEXエロ過ぎ
    女優も可愛いし、スカートのセンスも演技もよい。ロングスカートの騎乗位SEXは、モザイクもそこそこ薄めで抜き差しはよく見えていやらしかった。 ただ彼女役はブスすぎるのでもう少しマシな女優使って彼女とのSEXも入れても良かったかも。 これは是非シリーズ化してもらいたい。
  • 感謝したくなる
    感動した、今まで見たavの中でも1番好きかもしれない。演技じゃ無いんじゃないかと思わせてくれるくらい激しく相手を求めキスしてくれて興奮した。シチュエーションも性癖にドンピシャで最高だった、良すぎて賢者モードにもならず拍手してしまった。女優ちゃんはもちろん、この作品を作ってくれた方達ありがとう。
  • 最近増えて来てるな・・・・
    ロングスカートの中でこっそり密着騎乗位って言うスチュエーション最近増えて来ている気がする・・・・いい感じ!カメラアングルとかも工夫されており、なんか興奮させられます。今回の作品で、全部別の話じゃなく、同じ人がターゲットにされ、いろいろな場所で、こっそり密着騎乗位されちゃっているって言うのも、ドンドンハマッテいく感じもあり、いい感じです。女優さんが、miruだったので、相手としては完璧でしたが、これはシリーズ化してほしいですね。
  • 可愛くてめちゃエロい後輩
    miruさんが演じる後輩OLが可愛すぎます。 タイトルや個人的な嗜好からも内容に不安しかなかったのですが、 先輩のことが好きで、エッチしたくて寝取る可愛らしい後輩役がどハマりでした。 スカートの中を長々見せられるのは個人的に?でしたが。笑 ただ、演技も構成も想像してたよりも良くて、良い意味で意外な高評価です。 私の大好物である、miruさんからの唾おねだり、も1回だけですがあって もう大興奮のクライマックス。 miruさんの声も本当に好きです。あの声と表情で唾液求められたら暴発間違いなし。 どんな内容の作品でもこういう嬉しいシーンがあるかもと期待させてくれるし、 期待に応えてくれることが多い女優さんって稀有ですね。 しかも綺麗でエロくて。 これからも応援し続けたい女優さんです。
  • ロングスカートを履いてエッチ
    お顔はロリ系だけど, 最近は,おネエさんのようなお顔にもなってきたと感じるmiru。 本作は,ロングスカートを履いてエッチ。 直に結合部は見せないけど,侵入カメラの映像で見せます。 大勢の人がいる中でのエッチ。 これは,バレバレでしょう。 さらに,全裸でのシーもあり,スタイル抜群,性的にタフな肉体も興奮させます。 miruが激しく腰を振る騎乗位SEX,エロいです。 そして,潮噴きもあり。 まだ若いけど,エッチの天才だし, 雰囲気的に,徐々におネエさんになりつつあります,miru。
  • ロンスカ愛好派になること必至やなww
    シチュエーションに無理ありすぎやけど、 ミニスカ大好き男子も、 これ見たらロングスカート愛好派になるかもなww じゅくじゅく竿をシゴ扱きながら 金玉袋をフ☆ラ状態にジュジュジュッっと吸い、 背面騎乗位では ビュービュー潮を吹いて絶頂。 ポテンシャル高い ドスケベmiruにニヤけること必至やで!!