FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 腰が砕けても逃がさない!ひたすら膣奥を貫く強●立ちバックハンドル 本郷愛
くびれが美しくスタイル抜群な本郷愛の両腕を掴み、逃れられない様にしながら立ちバックで徹底的にイカせまくる無限絶頂地獄。快楽に耐えきれず崩れ落ちようとも、容赦なく続くマシンガンピストンでひたすら膣奥を突きまくる。生まれたての小鹿のようにガクガクプルプルと震えながら腰をのけ反らせ何度もイキ狂う。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(6件のコメント)
  • バックから突かれまくる女の屈伏感はたまらなくソソル!
    特にこの愛ちゃんのような白柔肌に包まれた華奢な子ほどピストンは止まらない。 かわいい顔してアナル丸見えだしね(笑) 商コメにある… 生まれたての小鹿のようにガクガクプルプルと震えながらって、もう共感しかない! 立ちバックで腟奥突かれまくった女はこうなります。 抜くや否や、プシャー!って、ハメ潮披露したり、だらしなくくぱぁしたおマンコからマン汁が糸を引く姿は絶景ですよ。 お尻を鷲掴みにした四つん這い姿も捨てがたいけどね。
  • 恒例のディル
    このシリーズ好きなんですよね。 そこに、愛ちゃんだったので購入。 恒例のディルドプレイもあり良作です。
  • バック最高
    こちらの作品は前から気になっておりましたが、今回セールにて購入しました。 当方バックが好きな体位第1位なんですが、バックだらけで最高でした! アングルもキレイなボディラインが見えるように撮ってて良かったです!
  • バックから突かれまくる愛ちゃんが最高に抜ける
    ルックス、スタイル共に最高! この1本でしばらくお世話になれると思います。
  • 立ちバックを堪能出来ました
    本郷愛ちゃんを初めて観賞しました。 YouTubeのFALENO公式チャンネルの聖ファレノ女学院で存在を知った時からいつかは観てみたいと思ってました。 今回は立ちバックに焦点を当てた作品だったので非常に良かったです。 絡みは4回で全てで立ちバックが沢山観れます。 最初は車で本郷愛ちゃんを迎えに行きスタジオまで車内でトークしてますが終始私服が似合っていて可愛いです。スタジオに入るといきなり立ちバックの洗礼を浴びます。 その途端に私服姿が可愛いからエロいに変わります。 その他はメイド姿や下着姿で絡みがありますが全てエロかったです。 3番目の絡みは2番目の絡みの続きでメイド姿で3Pなのですが、この絡みが一番エロくて良かったです。 フィニッシュは後背位から顔射が2回続き、且つ、量も多くて顔全体にかかっていました。 本郷愛ちゃんは立ちバック中に、イクイク以外の言葉が結構漏れ出ていたのでそこを楽しむのも有りかもしれません。 希望としては立ちバックから顔射が観たかったですね。後背位からの顔射があるので満足なのですが、これが立ちバックから顔射の流れだったならさぞエロかっただろうなと思えました。 でも作品は非常に良かったので充分堪能出来ました。 生写真5枚付きなのでそちらの方も堪能出来ました。
  • まあまあ
    即ハメとバックが好きな私にとっては大好物なシリーズなので、好きな女優ではありませんが買いました。