FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 精液が放たれるチ○ポを愛するザーメン喰らいの変態巨乳メス女 あいり
昼下がりのオフィスで事務仕事をしているOL「あいり」。男性社員たちの股間を見つめながらぼんやりとザーメンのことを考えていた。『私が欲しいのは究極の愛…それは男性の精液。私のカラダを愛し、欲望をぶつけ、そして癒された証しだから。その精液が放たれるチ○ポが大好き。男性を見てるとその人がどんなチ○ポをしているのか…硬さはどれぐらいだろうか…どれだけザーメンを出すのだろうか…気になって仕方ない。』#養老P 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • わずか1年の活動期間で「中出しAV」を量産
    Fカップ女優「穂花あいり」主演による痴女企画。「男性の精液こそ、究極の愛の証」を持論とするヒロインの巨乳OL「アイリ(穂花あいり)」。一匹でも多くのオス達から「愛(ザーメン)」を受け取るため、勤務先の会社で「男漁り」の毎日を送っている。前半は、直属の上司と休日出勤のオフィスで全裸FUCK。「ここ(キ〇タマ)に詰まってる貴方の欲望、私の中へすべて出してくださいね」立ちバックで勃起チ〇ポをずぶりとナマ挿入すると、「四つん這いバック→中出し」でブビィィィィと下品なマン屁を放出。さらに「騎乗位→正常位」で追いザーメン。「まったくなんてマ〇コなんだ・・・」いつでも気軽にヤらせてくれるアイリの噂は、あっという間に全社員の耳へ。フ〇ラチオで抜いた大量のザーメンを専用ケースへ保管する常軌を逸した「コレクション」。ストックした精液を自らのマ〇コへ次々と補給する妊娠確実オ〇ニー。そして、後半は、マングリ状態の彼女へ3人分の子種を注入する衝撃の4P。「もっと出してくれる?(まだまだ孕み足りないの)」ナマ挿入で延々と「中出し」を繰り返す「ザーメン喰らい」の変態巨乳メス女。2022年1月にグラビアアイドルの二世タレントとして華々しくAVデビューした彼女であったが、年内に早期引退を発表。もっとも、わずか1年でとんでもない本数の「中出しAV」を量産。引退して数ヶ月経った現在(2023年4月)でも「オリジナルの新作」がリリースされ続けている。