FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻には口が裂けても言えません、義母さんを孕ませてしまったなんて…。-1泊2日の温泉旅行で、我を忘れて中出ししまくった僕。- 叶愛
「なぁ翼くん…、子供はどうなんだ?」仏頂面をした義父の問いに、どう答えて良いか困ってしまった。子供は欲しいけど共働きで子作りに励めない僕たち夫婦。そんな僕らに義父からの提案で一家団欒の温泉旅行へ招待された。目的は旅行先での子作り、おまけに一か月の禁欲までさせられて…。しかし嫁は旅先で浮かれて子作りどころじゃない。風呂に入って落ち着こうと思った僕は、偶然にも義母の艶めかしい入浴姿を目撃して…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 全裸
    2作目以降の全裸。やっぱりAVは全裸で。 そしてじっくりとセックス。たまに何を かんがえているんだか入れ墨するAV嬢がいるので 心配。愛さん、本物おっぱい、パイパンで超タイプ。
  • おっぱいがすごいのでオールOK
    叶愛ちゃんいいですね。何といってもおっぱいがすごい。 昔、洋ピンで「巨乳作品」というのがあって、体の厚みよりおっぱいが大きい バケモノみたいな女性たちが出演していましたが、それに匹敵するぐらいすご いです。 肌も白くて、温泉のシーンでは赤みを帯びてキレイです。 ただ、おっぱいを大きくするために、一度太ったあとお腹まわりを脂肪吸引し たのか、みそおちあたりから下腹部までがボコボコです。これは残念。 イラマチオはあまり深く咥えることができません。 それでも、フェラもすごいし、セックスも激しく、AV女優歴が低いようには 見えません。仰向けに寝るとちょっとブスです。監督さんもそれが分かってい てか、バック中心の画です。満点です。良い作品です。
  • いいおっぱいです
    とても良い女優さんです、おっぱいデカいし、パイパンだし、そこそこ美人だし、演技はあまり上手くありませんが、今後が楽しみです。
  • 『孕ませてしまった』とあるが……
    このシリーズ好きでいくつか見てますが、『妊娠した』と言っても見た目変らないまま。もし孕んだというなら服の下に詰め物して妊娠したように見せて欲しい。
  • 印象違ったが
    この娘を始めてみましたが凄い胸ですねマンガでいうにしまきとおるの世界 パッケージのようにすまし顔ならいいですがほうれい線が入るタイプの顔なので結構印象違いますね 涙袋はもうちょっと抑え気味のほうがいい気がする 見た目がきれいすぎて義母感は薄い 前半は温泉で襲い掛かるパターン、湯船で一発中出し 脱衣所でももう一発 絶倫童貞もの並みに腰を振る 中盤は義父が寝ている横でNTR 浴衣をはだけて中出し 後半は部屋でじっくり汗だくになりながらのからみ 2連中出し この娘とのSEXはすごく楽しそうだ
  • 美しい義母は娘婿と愛あるSEX
    嫁の両親と家族旅行に来た2組の夫婦。夫は義父から言われ家族旅行で妊活をする為にSEXを我慢する様に言われていた。 我慢をしてこの日に臨んだが妻は旅行を楽しむ事に夢中で欲求不満が溜まる一方だった。 はぐらかされてばかりで仕方なくお風呂に入りに行くと義母が先に身体を洗っていた所に遭遇。 義母の美しい後ろ姿を見た夫は欲情を抑えられ無くなり後ろから抱きつき顔程の大きさの乳を揉み舐め廻してしまう。そして止まらない欲情は生で挿入して中出しをしてしまったのだった。 一度外れた欲情は暴走してしまい両親夫婦の部屋に忍び込気義母に夜這いをしてしまう。だが義母は抵抗することなく娘婿を受け入れてしまいそして感じてしまうのだった。 翌朝、義父と嫁は散歩に行くというが義母は誘うような目をして部屋でゆっくりするという。 そして散歩に出かけたのを見計らい待ちわびたように抱き合うのだった。 そしてこの旅行での情事で義母は妊娠してしまう。 勿論、娘婿の子供だった。 叶愛 1990年8月30日 150 cm 96 - 58 - 83 cm Kカップ 小顔で可愛い顔の叶愛嬢は身長150?の破壊力過激なKカップオッパイでアラサー女子。 童顔で鼻や口とパーツ1つ1つが完成されていてバランスがいい小顔。 年齢を重ねても若くて魅力的な女性では無いでしょうか? 口は少し分厚くてフェラチオが気持ちよさそう。 そんな叶愛嬢はもう引退してしまいました。(2022年) 童顔フェイスで小さくて爆乳パイパンの叶愛嬢が見られないのは本当に残念です。 演技的には普通でナレーションは棒読みでしたが これから上手くなると思えば本当にこれから楽しみなAV女優さんでしたが残念です。 シリーズ物でタイトル通りの内容です。 全裸より着衣の方がエロい叶愛嬢の魅力が出ている作品です。 大きすぎるオッパイは抜くよりは鑑賞したくなる身体。ウエストが細くてバランスが悪いのでセックスアピールは低いのですがそれでも美しいです。 最後の「あなたの子供よ」と言わんばかりの表情がたまりませんでした。
  • 夜●いで白パンティーが浴衣から見える叶愛さん
    異次元っぽいお顔の叶愛さんの普通な白下着姿が1番エロい。性交は一定。おっぱいもお腹もえろさを感じす抜けない。
  • エロけりゃいいと思っていたけど
    設定とストーリーはいいのですが女優の演技が気になっていまいち盛り上がらない。 これならただヤるだけの作品の方がいい。 今後演技向上に期待。
  • ん?
    デビュー作と2作目位が凄く良かった女優さんですが設定が悪いのか主演女優さんの良さが生かされていません。