FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~ 丸千香子
転勤で夫の実家へ引っ越すことになった千香子。実家には妻に逃げられた義兄・修平が一人で暮らしており、千香子はつかみどころの無い飄々とした修平が苦手だった。一方、独り身で性欲を持て余していた修平は、彼女が夫とのSEXに満足していない事を知るや、人目を盗んでその豊満な肉体を弄ぶ。夫以外の男性で感じる悦びを知ってしまった千香子は、最初は拒むもののいつしか硬く屹立した義兄の肉棒を自ら求めて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • デビューからのファンです
    色々書かれていますが、私は、この女優さんの絶妙なムチムチ具合が大好きです。最近、見かけなくなったけど、引退されたんですかね。残念です。
  • 田淵のねちっこい攻めも、もうひと工夫欲しい
    夫とのSEXを義兄の田淵正浩に目撃される丸千香子。 夫がしょぼいので欲求不満で昼間から一人オナって自ら慰める千香子。 しょぼ夫の入浴中にキッチンで悶々とした田淵に後ろから乳を揉まれる千香子。 Gパン履きが残念。スカート履かせて欲しい。 田淵とベロチュウしオマンコいじってもらい、田淵のナニをしごいてこれからというところで、しょぼ夫が風呂から出てくる。早くも堕ち気味。 寝室で田淵が「源氏物語にも書いてある。昔からあるんだ。こういうプレイが」と千香子のツバを飲ませてくれと要求。 千香子のツバを飲んで興奮した田淵はチンポを勃起させる。 千香ちゃんにベロチュウしながらチンポを触ってもらう羨ましい田淵。 ここはフェラ抜きどまり。 翌日いやらしいベロチュウで千香ちゃんを抱く田淵。 欲求不満の千香ちゃんは田淵の求めに応じる。 ムチムチの千香ちゃんの胸に顔をうずめる田淵。 着衣での乳顔うずめエロい。 四つ這いにされ田淵に尻を触られる丸千香子。 田淵のちんぽをしゃぶった後、四つん這いになりオマンコを「ぱっくり広げてみせてご覧」という田淵のなすがままにチンポをぶち込まれる。 正常位でズブズブ犯●れ田淵のザーメンを口で受ける千香子。 完堕ち後のラストのファックも始めズボン履きで残念。スカートの方がエロい。 早々に全裸になったのでホッとした。 シックスナインで田淵のチンポをしゃぶる千香子。 腰を浮かせた騎乗位で田淵のチンポをディルド代わりに腰を振る千香ちゃん。ムチムチボディーがいやらしい。 バックでぶち込まれ田淵に腰を振られるが、田淵なので突きが甘く演技イキどまりか。 正常位から顔射フィニッシュ。田淵との事後ベロチュウ。 NTRとしてもうひと工夫欲しかった。
  • もう一声、と言いつつどうすればよいかはわかりません
     うーん・・・なぜだろう?  千香子さんは昔の樫山文枝さんを想起させるような日本的な可愛い顔で、結構やらしく絡んでくれるし、悪くはないんだけど、もう一工夫ほしい。  田淵氏の攻めがもうひとつ淡泊に感じられたせいか、はたまたいつものこのシリーズの定番である夫が酔いつぶれてからの情事というメインイベントを理性で思いとどまり、朝絡みに回すというめずらしい試みをしたのが仇になったせいか?場所がいくら豪邸とはいえ1軒家にとどまり動きが少ないせいか?  いずれにしても全体的には決して悪くはないので、女優さんが好みなら問題ないかと。
  • おっぱい責めに期待する人は、あまりオススメできません
    リード役の田淵さんの責めが普通なので、普通に見えてしまう。 特に、この素晴らしいおっぱいを前にして、揉み行為が不足してて、そこががっかり(笑) 2パート目の「敏感になった肉体を自慰で鎮めて…」の長時間オナニーのほうが、自分は楽しめました。 というわけで、おっぱい責めに期待する人は、あまりオススメできません。 それ目当ての人は、他作を見たほうがいいですよ。