FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美少女暗殺者ヨ●×凌●集団輪●中出しファック×10連続大量ザーメンぶっかけ ひまり
コスプレ緊縛倶楽部シリーズ第二十六弾!捕えた暗殺者ヨ●に屈辱を与え快楽にもがき絶頂に果てる最高潮噴射!集団に弄ばれ汚れたチ●ポを突き刺し息の根を止める拘束ピストン!何度も注がれた大量のザーメンを垂れ流し恥辱の末に完堕ち!コスプレ史上最も過激な膣内変態性交映像をご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.62点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 木下ひまり
    某スパイ漫画に出てくる人のコスプレ コスプレよりぶっかけが見れて良かった
  • パロディ?
    なんか評価がファン?みたいなのばかり過ぎてビックリでレビューしてしまった。 同人誌再現avとか、オマージュ作品ならばこの評価は妥当だろうが、こういうのはパロディというか…パイパニックにタイ◯ニックを求めてはいけない(笑) 木下ひまりが流行りのコスプレをして責められるのを楽しむなら評価はどうだろうか?そういう作品だと思う。言わばコスプレものって感じ そっちの感想をもっと聞いてみたいところだ… 内容はシンプルにコスプレしたひまりちゃんが沢山責められるところをみれて満足…かな?
  • 衣装映えする女優さん
    出演は木下 ひまりという方みたいですが、今回は特に衣装映えする美形で高身長の女優さんをチョイスされていました。 それでいつものTMAさんの作品らしく綺麗な映像で適度に衣装を脱がしながら、女優さんのセールスポイントと思われる顔・尻・足を始め満遍なく体を映して様々な辱め見せてくれるのが良かったです。 今までのシリーズだと、元ネタとは切り離して、あくまでコスプレ物という見方しか出来ませんでしたが、今作は寿引退した真ヨ●さんの後継者若しくは、表向きに散った事にさせる為の捨て駒に仕立て上げられた可哀そうな新人がまんまと敵の餌食になったという妄想も出来ますし。 (元ネタはアラサーなのに美少女というタイトルになっていたり、胸が正直物足りないのもそれで補える)
  • 元ネタ関係なしでは、十分楽しめる
    これは、売る側の意図がわからないので、あくまで個人的に使えたかどうかの評価です。 まず、基本1vs1(3Pや複数、他人質、NTR系以外)で、手拘束メインの拘束付き、設定ありの、りょーじょくじょくロールプレイ作品専門ユーザーです。 コスプレとしての、元ネタもある程度知ってますが、私みたいに 1.自分が敵になったつもりで 2.若くて美麗で、エロカッコイイコスのヒロインを、捕え拘束して(手拘束メイン) 3.じっくり弄んでから、たっぷり肉棒でお仕置きピストン! をAVでみたくて購入しているユーザーにとっては、色んな工夫が見て取れる、ありがたい作品なのです。(ただタイトルが複数プレイメインって感じなのと、アナルにセンサーがないので、ずっと避けてました) 普通にコスプレイヤーが、ファンにとかじゃ、私はダメなんで、見ていて、悪いやつに捕まったヒロインっていうのが、大事なんですが、1から3までクリアしてるし、緊縛よりですが拘束キープ、脱がせ方もOK、女優さんきれい。 スタイルよし。 これだけやってくれたら、文句はないです。 あとは頼むから、1vs1専用で(男優さんは、プレイごとに変えていいので)シリーズ作ってくれませんか、、というのが心からのお願いですね。もちろん、手拘束状態での、ピストンメインで、、。
  • いつもこんな感じだよ
    みんなストーリーとか言ってるけどこのシリーズはいつもこんな感じでストーリーは無いに等しいよ。 キャラクターのコスプレした人が責められるそういった内容なんだからコスプレ元の内容とか気にしすぎだろ。
  • 設定が・・・・
    捕まった状態から始まるので、暗殺者感が一切なし・・・ 堕ちも割とあっさりなので、イキまくりの感じまくりを見る分には悪くないが・・・ なんか・・・・やっぱストーリーをもっと・・・・