FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オーガズム性感開発オイルマッサージ 絶叫エビ反り痙攣がヤバすぎて強●拘束 つぼみ
【絶叫!痙攣!理性崩壊!つぼみ史上最強の叫び狂いイキっぱ!!】女性ホルモンを活性化させる噂のオイルマッサージ店。性感帯を刺激しまくる鬼イカせ美容施術にハマってしまった彼女は性欲全開ケダモノ化。さらに痙攣がヤバすぎるため拘束具を使用するが抵抗できない状況に絶頂エスカレート!!【乳腺刺激エビ反り性交×拘束イス絶頂トランス×体液ダダ漏れ性交×男性ホルモン精液パック×鬼イカせ3P性交×淫乱覚醒3本番】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(5件のコメント)
  • ソフトSM作品だね 
    志良玉と、吉村の弟みたいな奴が頑張ってます。 色々な形で拘束され、肉棒や玩具でつぼみの「お股」 を責め続けます。 尻を浮かされ、ワンワンスタイルでpakopakoされる シーンが印象的でした。 >陰毛生やしたら文句なしで星5にします。 そだね。デビューのころは、確か生えていたと記憶 しているけど、なんでパイパンにしたんだろね。
  • 半宙吊りで新境地!進化が止まらない
    同じような時期にマッサージもの作品が発売になっていますが こちらのほうがおすすめ。 3カラミありますが、おススメは宙吊りをうまく取り入れた2回目と3回目。 2回目は下半身を吊られ、不安定な状態でデブおっさんに突かれまくります。 もう経験していないプレイは無いのではないかと思われるつぼみさんですが バランスが悪い状態が幸いしたのか、悲鳴や驚きの叫びがうまくマッチしています。 また3回目は挿入前のシーンが意外とグッと来ます。 拘束ブランコで指を挿入されるのですが、角度が予想がつかず 見ているこちらもつぼみちゃんと一緒に「ヒー」と悲鳴が上がります。 下着をつけたままなのもポイントで、エロさが際立っていました。 アダルトビデオの進化はとどまるところをしりませんね。
  • 「無理です…!」「無理じゃありません」
    マッサージ師による突きで降参するつぼみ。 白旗を上げているのに、まだ突きまくるマッサージ師。 思わず、マッサージ師を応援したくなるほど、つぼみは感度良好。そもそも、つぼみはこんなに美乳だったのかを改めて確認できて良かった。
  • つぼみん可愛い
    最近ではつぼみさんも調教系が増えている印象。しかし、既に調教済みのつぼみさんには通常のお仕事。可愛いし、相変わらずエロさも完璧だが、まだまだ余裕がありそう。良かったです。
  • スタイル良くて、可愛くて美人。
    この女優さんは見た目が最高。 スレンダーで可愛さと美人が共存してる。 さらにこのような女優さんでありがちなケバさや下品さが全くないのが最高。 しかしながら、股間の無毛だけはどうにも許せない。 自然な空気感のある美女は隠毛だけは穴の周りまで生やしておいてほしい。 普段のHで股間の陰毛が無毛だったり、剃毛されていたら、普段もHのために用意してるんだろうな・・・と思ってしまうでしょ。 それと同じで、剃毛や無毛女性は正直怖いし、嫌。 なので、陰毛だけしっかり生やしてください。 陰毛生やしたら文句なしで星5にします。