FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レズビアンに囚われた女潜入捜査官 ~誘い込まれた麻薬捜査の罠~
【深田えいみ、レズ巧者の責めにガチ絶頂!!】世界中で流行している新型の劇薬が謎の裏組織によって国内に密輸されている。その深刻な事態に国家権力下にある秘密捜査組織が動き出す。孤高のエリート女捜査官えいみも、凶悪な裏組織に立ち向かう為、共同捜査に協力することになったのだが…。身も心も狂わせる劇薬…2人の最強女潜入捜査官が立ち向かう、裏組織殲滅任務に隠された衝撃の真実とは!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.52点
総評価数 25(10件のコメント)
  • めっちゃエロい
    えいみちゃんとつばさちゃんが絡むシーンめっちゃエロい 結衣ちゃんも表情めっちゃエロいし最高
  • 美しすぎる芸術作品!?そして抜けます!
    3人それぞれボディの特徴が異なるんで、誰を見ても納得の興奮、即勃起です。絡みもアングルよく素晴らしい!映像美の極地のような傑作です。BGV として流しながらチクニーをしつつ、出したい時に出す。そんな風に活用したいです!
  • 女優陣が豪華
    とりあえず女優がとても豪華で良かった。 八乃つばささんと深田えいみさんのからみがとてもエロい。
  • シリーズの中でも今までになかった試みが良い
    まずストーリーの根底に、媚薬を製造する組織が深田さんをイカせて搾り取った愛液でさらに強力な媚薬を作るという計画・設定がある。また序盤にちょっとした催●術もあり、これらの新しい設定が自分にハマってとても良かった。 あとは深田さんの魅力を最大限に引き出していく波多野さんと八乃さんの演技がエロくて素晴らしい。ただ深田さんファンの自分としては、中盤にある波多野さんと八乃さんだけの絡みは省いて、深田さんをもっとジワジワと攻めてって欲しかった。
  • 動画で話してたヤツですね
    なるほどぉ~あの揉み合いのシーン、、、深田えいみさんの動画で聞いてた後だったので(笑)
  • 3人ともスタイルが良い
    絡みのバランスが良かったと思います。波多野さんの69のお尻が大きくて、つばささんの青の下着姿もエッチでした。主人公は深田さんですが他の二人もグッジョブでした。
  • レズキスは濃厚でエロい
    結衣ちゃんとつばさチャンのレズキスは最高だ。 マウスTOマウスも良いし、乳首へのキス、秘裂へのキス、 いずれも濃厚で、情熱的だ。 またえいみチャンは、スレンダーな割には、胸もお尻も丸々として 今が触りごろって感じの娘だ。 そんな えいみチャンが、結衣ちゃんとつばさチャンにレズキスで散々弄ばれて 快楽堕ちする過程は最高だ! ただ1点残念なのが、メリハリも、落ちもなく、 ひたすらレズるのは如何なものか?って感じがする。 もっともこれはこれで興奮するが。
  • たまには
    エロも好きだけど こんなのもイイと思うよ 最近はテレビも面白くないし
  • 深田さんは初見
    深田さんがyoutubeでシミケンさんと対談しているのを見て購入しました。初見の女優さん。悪くはないと思うけど波多野さんと八乃さんの絡みが良かったですね。深田さんは印象が薄いかな
  • 不思議
    女優さんが好きで購入しました。キャストはいいのですがイマイチだったのは何故でしょう?