FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハプニングホテル~絶倫むちむちGカップ妻が旦那に隠れて激イキセックス課外活動~ 鈴木真夕
絶倫男女が集まり日々卑猥な性行為が繰り広げられている「ハプニングホテル」。本日開店前にやってきたのは人妻の真夕さん。「私普通のことしかしたことなくていろんなことに興味があって来てみました。」素朴な雰囲気ながらも整った容姿を持つ真夕さん。脱ぐと以外にもムチムチの身体のGカップボディの持ち主。そのギャップにやられ、ホテルの支配人、ハプニング斎藤が発情!変態体位連発で膣の奥まで犯し尽くす! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 全てが緩くアヘっていた。
    珍しく、終始おカラダも表情も剛毛も、緩くアヘっていた「真夕」嬢。 議事×2、乳射×3の内容ではなく、せっかくの良作が故に、1射は本顔口射を織り混ぜて欲しかった。
  • ハプニングがあったのか?
    人妻に扮する鈴木真夕がハプニングホテルに出演する。ハプニングホテルってハプニングがあったのかと思ってしまう(笑) 鈴木真夕のポイントはおっぱいのみならず剛毛おマンコがポイントなんですよ。 エロい表情はもちろんですが、ちょっと体重増えた?のか熟女路線に行こうとしている? そんな鈴木真夕だが、激ピストンでイキまくったり背面騎乗位でイキ狂い潮吹きするとアヘアヘの鈴木。おマンコ接近もグッドだね!
  • 剛毛なお姉さん
    まず、剛毛さが最高です。また、オマ○コまわりの肌感が生々しくて素晴らしい。
  • 久しぶりに見た
    前よりふっくらしたような気がした。個人的には今の方が好み!画質も良かった。
  • 化粧が。。
    メイクさんどうしたの!?えらい濃いメイクで、正直余り似合ってない。いつものナチュラルメイクが可愛いのに。 それが気になってイマイチ。男優は真夕ちゃん好きそうなデカチンだが、メイクのせいなのか、余り乗り切れてない絡みだった。終始。