この動画の商品情報

セール中 伊織部長のエステの件で。 伊織涼子
会員制高級エステサロン、ラ・パルテ。初めての来店に戸惑う客を快く出迎えてくれるのは極上の美熟女エステティシャン。疲れがたまっている男性諸君を奉仕し、癒してくれる。場所は変わって、とある都内の金融会社。仕事をする社員達の中で部下を指導する女部長・伊織涼子。的確な指示により会社の売り上げを伸ばす涼子、彼女の部下である課長は部長の事を理想の上司像として見ていた。そんなある日、社員の一人が高級エステのチラシが落ちているのに気付く。癒しを求めていた社員は、向かった先で思いがけない人と出会う事に…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 伊織部長のエステの件で。伊織涼子
    40歳にしては、ほんとうにきれいなからだです。いわゆる、<いい女>とは、彼女のこと!エロさも満点。とくに洋服を着てのフェラの表情は、最高です。文句なく何回も抜ける、ひさびさの、満点:熟女だと思います。彼女のこれからの新作にも当然に、高期待です。
  • 睾丸エステ行ってみたいなー。
    確かに40歳にしては綺麗な体で美人タイプですね。 演技も自然だし、良い熟女AV女優になる可能性がありますね。 フェラ顔も良いです。喘ぎ声は少しおとなしめですが良いです。 次回作も見たくなってしまいました。
  • ちょっと垂れ目なところが色っぽい
    女優は熟女の色気抜群で、ちょっと垂れ目なところが色っぽい。カラダもムチムチ系で乳首が黒ずみ過ぎなところはNGだが、概ねエロエロ。ちょっとコミカルなタッチの作風も妙にいい。
  • 涼子さんいい
    涼子さん本当いい体してます。ちょとたれてるけどおっぱいが好きです。甘えたくなるタイプですね。40歳には見えないところがいいですね
  • 設定がいい
    エステと称する性感マッサージ店を営む謎の女。 どう見ても会社の上司なのだが、本人は頑なに否定する。 「別人」だという嘘を受け入れれば会社では謹厳な上司と 遠慮なく犯れるという設定がエロい。 社則で副業が禁止されているとマジメに指摘してしまった社員も結局色仕掛けで口封じ。 好みとしてはあくまで「別人」という設定を守ってほしかったが、それでも十分及第点。