FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美女たちの体内に1490発の媚・薬・濃・縮精液注入BEST
「精子そのもの」で女の子がおかしくなる姿が見たいから…1おじさん達が媚薬を飲む→ 2精巣に濃縮された媚薬成分ごと精液を粘膜に射精→ 3美女がキマる この3ステップを実現。1000発以上の精子がごっくん、膣内粘膜、アナル粘膜を経由して美女たちの体内へ…射精されるたび崩壊していくお姉さんたち。つぼみが!椎名そらが!JULIAまでも…止まることのない催淫精液注入壮絶プレイ!人気シリーズ8時間BEST!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 永遠
    これだけの量を受け止める美女たち。 嫌いな人は嫌いなのかもしれませんが、 好きな人には、まさにベストだと思います。
  • コスパはいいです
    佐々木あきさんとか美人女優がいろいろぶっかけられるので美人の乱交が一番たまらん
  • 女優さんのセレクトがいい!
    いいですね!バラエティに富んだセレクトだと思います。JULIAさん、個人的にはこの作品の時がめっちゃ好みです。
  • 女優さんも大変ですね。
    疑似かどうか?という所を考えるとAVは面白くなくなるので、あまり考えないようにしてますが、どちらにしても女優さんが大変な作品だな~と感じました。疑似を仕込むのも、本当に出されるのも。それでも、皆さん、しっかり見せる所にプロ意識を感じさせます。
  • 良かったです!
    綺麗な女優さん達のはしたないシーンが沢山観れてとても良かったです!
  • 総集編は落ち着かないほど絡み続ける
    媚・薬・濃・縮精液注入シリーズの総集編。 単品でも思いましたが1作品200発オーバーは落ち着かないです。せわしないというか。100発以下くらいがちょうどいいかな。それが総集編となれば、もう言わずもがなです。こちらを見て興味が出たら本編を購入するのがよろしいかと。