FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】妹の友達がデカ尻とひくひくアナルで魅せつけ誘惑!【アナル舐めさせ・淫語・顔騎・チンぐり責め・潮吹き】 神尻!エロすぎるプリケツ小悪魔痴女に【ごっくん・顔射・中出し4発】 乙アリス
【4Kを超えるHQ/60fps】『改』とは男の声が一切ナシの3Dハメ撮りVR!!【妹の友達「アリス」。幼馴染でボクとも面識があったが会ったのは久々で、気づいたらボンキュッボンのどエロいギャルになっていた…。しかも、わざとなのか天然なのか、筋トレグッズを使いながらデカ尻とパンチラでボクを誘惑してきた!!! ひくひくアナル徹底鑑賞・顔騎・チンぐり責めなど年下とは思えない凄テク責めのオンパレード!妹の友達である年下ヤリマンGALに中出ししまくった背徳SEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 15(5件のコメント)
  • こんな妹の友達とセックスしたい~!
    女優:乙アリス 誰もが一度は想像するであろう妹の友達とセックス!しかもその妹の友達がヤリマンでギャル! 昔はまじめだった子が成長してビッチになる。そんな久しぶりに会ったビッチなヤリマンに中出ししまくる!最高すぎるでしょ!なんかシチュだけで妄想しちゃった(笑) さすが、乙アリスともいうべき演技力!妹の友達って設定を守りながらの時々甘えるような声音。少しずつ漏れてく大人の色気がうまく出ていて凄いなぁって素直に感動! セックスを始めてからは喘ぎ声がエロい!なにより普通のAVじゃあんまり見れないようなヒクヒクしてるきれいなアナル!いいよね~!ほぼモザイクもなかったし! なんといっても、自分から中出しを求めるところ!「お兄ちゃんの事好きだから別にいいよ!中に出して!」って言葉で思わず暴発しちゃったよ(笑) 綺麗なスタイルにエロい喘ぎ声!どんどん興奮させていくような淫語!これで興奮しない人はいない!素晴らしい名作をありがとう!
  • これはいい。まさに神尻、アリスちゃんの尻にドはまり
    本当にお尻にこだわってよく見せてくれています。 顔騎、クンニ、潮吹きなどたっぷりお尻を堪能でき、抜きどころに困りません。 また、どんどんアリスワールドに引き込まれ、没入感が高い凄いVR作だと思いました。
  • エロ過ぎる
    どこをとっても完璧なくらいエロい! アリスちゃんの魅力がたっぷり味わえる作品です。 綺麗なお尻を堪能して可愛い顔を近くで見ながらエッチを 楽しみ大満足でした。
  • 傑作
    演技、プレイ内容、女優さん全て最高レベルだった。 他の作品も購入してしまった。 女優さんに感謝。
  • 公衆便女の肉マ○コ
    ムッチムチのヤリマン女発見!きたねー女、だがそのリアル感がめっちゃ抜ける!