FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役グラビアアイドルAVデビュー FIRST IMPRESSION 150 解禁 稲森美憂
長きにわたってグラドル界を引っ張ってきた稲森美憂AVデビュー!・経歴A○B48チームKオーディションにて最終審査まで残る。東京ガー○ズコレクション2009セミファイナリスト。汐留グ○ビア甲子園2011ファイナリスト。日テ○ジェニック2012にて準日テ○ジェニック、ベ○ト不思議ちゃん賞受賞。イメビ10本以上!テレビ、舞台多数出演!!競泳水着のお姉さんとしてバズる。現役芸能人の本気セックス解禁です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.34点
総評価数 311(10件のコメント)
  • 細身だがかわいい
    スレンダーなので、巨乳好きや、ふくよかさを求める人には向かないかも しれません。お尻も少し肉づきが薄い感じです。 ただし、手足が長く、美しいボディーラインであることは確か。 顔は目の周りが少し劣化してますが、愛らしい顔です。 おっぱいを揉まれただけで、結構感じます。性器をいじられると嬉しそう。 手コキやフェラはあまり気持ち良さそうではありません。ぎこちないです。 ところが、下腹部にチ〇ポを押し当てられ、少しずつオマ〇コにめり込ん でいくと、突如笑顔になり、男を抱きしめます。意外とSEX経験豊富なの かもしれないです。 バック、騎乗位でも余裕たっぷりで、男の突き上げに腰を返します。 フィニッシュは胸。若干早い射精であることを考えると、いい膣の持ち主 なのかもしれません。
  • 長身、美脚
    稲森美憂さんですが、先にVR作品を観てから、本作品を視聴しました。以外と、長身で美脚なところが、2D作品では分かり、お顔とキャラの感じからのギャップが良かったです。2D作品は、没入感には欠けますが、色々なアングルで観れて、また違った感じで良かったです。
  • ふさわしい作品
    FIRST IMPRESSION 150回目にふさわしい現役グラビアアイドルの稲森美憂さんがAVデビュー作品。これからがかなり期待になっている。
  • スタイルいい!
    稲森美憂ちゃん、とっても良いですね~!スタイルいいし!脚フェチとしてはたまらない身体してます。
  • 10円セール
    経歴を見る限りかなりのグラビアアイドルさんだったみたいですね 昔からのファンの方なら楽しみ方も色々ですね
  • 競泳水着一本でトップ取れる
    マジもんのグラドル稲森さんデビュー作! グラビア映えする体がお綺麗です。 着衣でトップ取れそうなポテンシャルを感じます(今のところそっち系の作品多そう)。 これからも頑張って!!
  • 綺麗なライン
    稲森美憂ちゃんは、ウェストからヒップにかけてのラインが綺麗ですね。
  • 稲森美憂さん、可愛らしい娘ですね。
    稲森美憂さん、あなたは、なんてこんなにかわいいの。そして、そのいやらしい身体には、もう太刀打ちできません。もう降参です。
  • 個人的にはとても良かった
    この人をグラビア時代から知っていたので、こっちの世界からデビューした時は驚きました!
  • 可愛い
    セールだったため購入しましたが、めちゃくちゃ可愛いくて他の作品も買いたくなりました