FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美乳がポロリ 深田ナナ
なんてことない日常のふとした瞬間、目の前の神乳が急に一糸まとわぬ状態で飛び出してきたら…あなたは正気でいられますか?漢だったら嫌でもおっぱいに手が出ちゃう5つのシチュエーションをお届け!Kカップの大ボリューム乳は動くたびにブルンブルン揺れて、その重みに耐えられない衣服は弾け飛びボロン!神乳だから成せる至高のポロリをお楽しみください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 最高のおっぱい
    ボリュームも柔らかさも最高のおっぱい。貪りがいがありそうだし貪りたい。
  • 素材が凄すぎる
    普段はまあまあ形のいい張り系爆乳であれば地味でもブサでもタルでもOKという比較的寛容な視聴者である私にとって、美少女・痩身・美尻・爆乳のコンボはいやはや豪華過ぎました。顔射された顔がこんなに可愛い方は私の知る限りなかなかいません。少々大げさかもしれませんがロリ爆乳好きにとっては金字塔レベルの良作だと思います。それにしてもナナちゃんの美しい胸を無遠慮に吸いまくっている男優さんがこんなにいい思いをして尚且つ出演料ももらっているのかと思うと、世の中には何といい職業があるものだと驚嘆せざるを得ません。
  • 爆乳
    相変わらず演技はダメだが、爆乳なのでオッケー。ポロリというよりもデロンって出た感じですね。
  • 久々の
    深田ナナ 久々の爆乳ですね!やっぱここまでの巨乳の方が、このシリーズとしては 見応えあります。 お勧めはジム編かな、あのスタイルは隠しようがないですね・・・ 浴衣編も逆誘惑責めだったので、嬉しかったが、Hが無かったのでちょっと残念! 最後のジャケットになっているニット系の服では、あえて巨乳を隠し、乳揺れの反動でポロリするように繰り返すのも良かった。
  • 美乳というより爆乳!
    どう見ても美乳ではなくて、爆乳でしょ! チラリではなくて、モロでしょ!! ポロリではなくて、モロリでしょ!!!
  • うーん
    体は素晴らしいがなんかアレやなと思う作品でした。 女優はかわいい
  • 少しわざとらしい
     ポロリが少しわざとらしいかな。それ以外は悪くはなかったです。