FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「あんなに激しいエッチしたのに昨日のこと覚えてないの…?昨日みたいに中に出して!」朝起きると見覚えのない可愛い女子がボクのチ○ポをおねだり!
彼女できる確率限りなく0%の冴えないボクは、調子に乗って外でお酒を飲み過ぎました。そして朝起きると…隣にメチャクチャ可愛い女子がいる!?話を聞くと、昨日ボクにナンパされて何回もエッチしたらしい!?「全く覚えてない!」と言うと女子は呆れるどころか、おかわりエッチをおねだり!?しかも「昨日みたいに中に出して!」と言われたので正直覚えていないけど我慢できず、おもいっきり中出ししちゃいました…!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 意外と会話のシーンもよい
    目が覚めたら森日向子に中出ししてって言われるんですよね? 覚えてなかろうとも「頑張ります!」の一言だと思うんですがw 出演順に森日向子 姫咲はな 河西乃愛 杏羽かれん 河合ののかの5人 内容的にはタイトル通り 回想シーンの後からみとなり3発ほど中出しする なんだかんだで寝起きの会話とかも面白くて飛ばさずにしっかり見れる
  • おもしろいな。
    冴えない男が泥●してしまい女の子を連れて寝ていて目が覚めたら『え?』知らない女の子が?理解不能の冴えない男に『何回もHして中出ししてたよ?』と言うと『覚えていない』 そりゃ泥●するほど飲んだから記憶なんて定かではないからね(笑) 5組に5人女優が出演します。 姫咲はなが1番ビビっと来ますね!
  • マンガ的
    出演されている方のスタイルがさまざまなので、飽きることなく見られます。タイトル通り漫画的なコミカルな展開が続くので普通に面白いです。男側のリアクションがパターンがもっとあるといいと思いますが、プレイ内容は多いので満足です。 森日向子→姫咲はなの流れがよかったです。
  • Pink so nice
    yes, with her. Nice body and many of love.
  • シリーズ化、願います
    冴えない男が酔いつぶれ、起きた時見知らぬ美女が隣に寝ていて、昨日は何回もHして凄かったと言われる。 この思い出し回想シーンの荒々しいセッ○スがエロいです、最初女性は抵抗しながらも激しいピストンに陶酔していく。 勿論、目を覚ましてからのセッ○スもエロいです。 森日向子さんと河合ののかさんがツボりました。 シリーズ化して下さい。
  • ハッピーな作品
    出演者5人ともそれぞれに魅力的でかわいいですね。自分は河合ののかさんが好きです。金髪になって昔の清楚系のイメージとはちょっと違ったけど相変わらずコロコロ笑ってて笑顔が素敵で癒やされました。
  • 酔った勢いで
    朝起きたら・・・って話は聞いたことあるけど自分に起こったことはない・・ しかも可愛い子とってのは夢がある