FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 めちゃめちゃイッてるぅ! 絶頂直後に加速ブッ込み鬼ピストン全集中!怒涛の追撃アクメ中出し乱交 夢見るぅ
【めちゃめちゃイッてるぅ!絶頂直後に加速ブッ込み鬼ピストン全集中!】神乳ボディが爆イキぶっ飛び!ひたすら連弾突きでポルチオ刺激を繰り返し怒涛のアクメ中出しノンストップ乱交!「ダメぇぇもう壊れるぅ!」と痙攣するカラダを上下串刺しで追撃!追撃!追撃!追撃ラッシュ!チンポまみれで悶え狂ぅガチンコFUCKで限界を超えるぅ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.66点
総評価数 29(5件のコメント)
  • とにかく、前々作以上に感じまくっていました。
    とにかく、前々作の中だし解禁作以上に感じまくっていました。感じている仕草や声も良いので、私も参加したくなってしまいました。
  • 引退した?
    このエッチな黒い体、乳輪 パイパンは貴重な存在。もう見れないの 残念です。
  • るぅ隊長・・・ホルノ女優としての能力をフル発揮
    デビューして間もなくは・・・ それまでの隊長ファンから、乳首の陥没具合と乳輪の大きさと発色が マイナスポイントだったようだが・・・ AVファンには、好逸材、大好物とする層が多く・・・ AV場慣れがエロ度増加という好循環を生み・・・ 今後も楽しみな女優さんである。 さてこの作品は・・・ のっけから3Pという大盤振る舞い しかもなかなかのロングプレイを熟す! 2ステージ目は4P 終始ニコニコしながら肉棒を咥えこむ これもロングプレイなのだが 男優の順番・攻め方が決め込んであり カメラワークがブレずに冷静に押さえられている 情緒なないのだが・・・・ いっちゃういっちゃうの連呼に 本番有りの箱ヘルみたいな虚勢された感情が逆に淫靡かも? 欲を言えば・・・テビュー当初の遊び疲れた 陥没した嫌らしい乳頭でいてほしかった・・・
  • 安斎ららを超えた
    黒ストッキング着用のチャプターで、中出し後の、M字開脚のお掃除フェラチオが最高です。カメラワークも文句ありません。 ワガママボディに爆乳、中出し!これで安斎ららさんを超えたと言ってもいいと思います。 一つ残念なのは、今さら男優に白玉弾吾ってありえへんわ。他に活きのいい若手男優いないのか?
  • ラストの一撃
    最後のシーンの馬乗りパイズリ挟射、どろっどろの精液を首に向けて発射しており、ちんぽしごきが捗ります