FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 〈出張最終日〉女上司とまさかの相部屋 ささやき騎乗位で朝まで何度も中出しされたボク。 星奈あい
【誘惑ささやき】【デカ尻騎乗位】出張最終日・年下の女上司とまさかの相部屋!耳元で淫語をねっちょり囁かれながら、肉尻揺らす騎乗位で朝まで何度も中出し!「仕事のミスを取り戻して!」涎たっぷり耳舐め、囁き乳首舐め&腿コキで勃起を促進!「仕事はできないのにチンポは優秀なのね」残業ばかりで性欲溜まった女上司の淫語を浴びながらノンストップ騎乗位で射精されまくる!ほっしーなはやっぱりエロい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 星奈あいさんがいつもと違う化粧していて綺麗です。
    こんな女上司いてほしいです。 全部の本編見ました。星奈あいさんのOLコスプレあまり見ないので価値があります。 下着な姿がかなり色っぽいです。しかも、何種類かの下着姿あるので良いです。会社の後輩に誘惑して耳元でささやいてる所とかかなりセクシーです。 どのチャプターもオススメですけど、特に20分ぐらいからと50分ぐらいと1時間50分あたりからかなりおすすめしたいです。ぜひ見てみてください。 この作品好きすぎて動画版も購入しました。
  • 仕事がろくに出来ない部下の用意ミスで・・・『相部屋』に。
    星奈あいがエロい女上司に扮するんですが、部下の手違いで出張先の宿泊先が相部屋になっていたことに対して激怒するこの気持ち分からんではないでしょう。 『仕事ができないのにチンポは立派ね』と日頃性欲が溜まっている女上司の星奈あいが部下に天罰の意味でシゴキまくる。 淫語で耳元へ囁くあいは怒涛の腰振りで部下の顔が歪むくらいの『激』腰振りでヘナヘナしてしまう。ラウンド1ラウンド2へと続けて中出しして快感を味わうドスケベな星奈あいであった。まずは美尻にTバックが映えるんで、いい画になっていましたね! 勃起MAX=100%です。
  • 傑作
    星奈あいの痴女っぷりがめちゃくちゃ出てました。すべてのシーンで耳元言葉責めがあり、部下を責める姿勢ですが、しっかり自分も感じていて中○しを受け入れ、快感を得ています。上司、部下共にド変態でお互いさらけ出しあっている感じがし、興奮しました。
  • 超かわくて一見清楚系。でも超誘って、超腰振って、超イク。
    かわいい子見つけました! 好きなシリーズをシリーズハシゴしてたら、 巷の○○坂系レベル?むしろそれ以上?に かわいい子発見!もう、即購入させていただきました! ぱっと見、清楚系なあいちゃんが、このシリーズで誘い、悶える姿は必見です。 え?この子が誘うの?!っていうギャップがたまらんです。 お身体のほうも出るとこ出て、無駄のない素敵なお身体。やっぱり、きれいな女優さんはいいなぁ。ほかの作品も見てみたくなりました。
  • このシリーズ好きです
    何度も書きますが、個人的にこの”女上司”×”出張”×”痴女”というシチュエーションはたまらないですね。 このシリーズの竹内有紀さんの作品を最初に見て、このシチュエーション好きだと思い、他のシリーズも見てみましたが、個人的にはこのシリーズがツボです。 痴女となると胸も大きな女優さんが演じがちですが、本作の星奈あいさんはそこまでではないもののと、細身のスタイルで好みでした。 それにしても、こんなにもたくさんの美人な上司と出張行きまくって、仕事はミスるのに一晩中セックスしまくれるなら、ハタナカくんになりたいw
  • ライトSの星奈あいが躍動してます!
    星奈あいがセリフも含めてSっぽさをうまく出してます。多射男優の畑中相手なんで、そのあたりもうまく作用してます。マドンナの同じシチュエーションの作品よりもプレイに真実味があり抜きやすいです。
  • 一番コンセプトに合ってる
    今までのシリーズは、言われなくても女性のが上司だろうな、な女優さんばかりでしたけど、今回の星奈さんは、「新人の女の子の研修ですか?」と聞いてしまいそうな、年上の部下への君付けが不自然に見える初々しさもあり、(かと言ってロリではない)、モテないおじさんを弄ぶ彼氏に不自由した事ないようなイケイケの女の子の様な面もありと、タイトルと一番マッチしてる気がしました。おそらく挫折とかした事ないんだろうな…なエリート感も垣間見え、なかなかのチョイスだと思います。
  • 設定に対して弱い。
    痴女もので、こういうかなり積極的に強引にいくタイプは、 女優さんに「狂気」がないと乗れない。 演技全体がいまいちの上「監督さんに言われたままに責めます。」感が残念。 それとホテルの部屋だから薄暗いは画質が悪いと言われても仕方ないと思う。 結構有名なレーベル、女優さん。これではだめだと思う。
  • 美人上司の慰みものとして生きる道 
    あいちゃんが女上司、それも部下がよく見かけるおっさん男優というのは、違和感ありありだなぁ。ま、確かに優秀な女子社員が昇格し、うだつの上がらないおっさん社員はヒラのまま…という実力社会にはなってきているけど、娘みたいに見える年下上司に毎日叱責されるんでは立つ瀬がないだろうな。出張に同行すると商談も案の定、ミスばかりでままならず、挙句に部下が確保したホテルは相部屋…というお約束の展開。呆れてストレスが堪る一方のあいは「仕事のミスを取り返して!」と、部下を性欲のはけ口とすることに決め、ちんぽ攻めを敢行。意外にも立派な逸物に目をまるくして嬉々としてしゃぶり、スレンダーな極上の裸身も魅せつけながら淫行を強要します。「仕事はできないけどちんぽは優秀ね…」部下としては何とも悦ばしいセクハラ・パワハラ。座位で跨って埋め込んでストロークされ、さすがの部下も堪らずなんと中出し。それでもまだまだ足りない肉食上司は濃厚フェラで蘇らせ、2回戦、3回戦と絶倫部下以上の絶倫ぶりを発揮し、いずれも中出しを受けとめます。それにしても、いつもながらあいの小麦肌のスリムな裸身は美微乳も麗しく、引き締まったくびれを挟んで発達した肉尻から伸びる美脚。そして鼠径部のラインも悩殺的な下腹部には大陰唇まで生えるがままの陰毛と、私の劣情を掻き立ててやまない極上の裸身は生唾もの。絶倫部下でなくても何度でも蘇り、猛り狂う愚息を抑えられません。おそらく寝る時間も惜しんで夜通しセックスに興じ、朝も別れを惜しむ一発。仕事できない部下をすっかり見直してもらい、これからは美人上司の慰みものとして生きる道ができたみたいだね。