FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 神咲詩織があなたのお嫁さん
あなたは、神咲詩織と結婚しました。バランスの良い顔立ちと美しい乳房、さらにとても素直でいつでも笑顔で尽くしてくれて、なにより、あなたの事を世界で一番愛している最高のお嫁さんです。毎日毎日、こんなお嫁さんからセックスをせがまれる夢の生活、是非体験して下さい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.45点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 主観に堪える演技力
    カワイイ笑顔で淀みなく淫語を連発する演技はさすがです。オッパイやお尻が大きく綺麗で、アップシーンがいやらしい。絡みアップもカメラアングルがよく、モザイクも薄く抜けました。エロかわいらしさがたまらなく魅力的でした。よかったです。
  • モザイク薄いです
    現在(2022年)に比べ、この作品モザイクが薄くチ○ポやマ○コが結構よく見えます。 神咲さんの濃厚なご奉仕フェラがくっきり見えます、神咲さんのフェラ好きの私には狙い通りでした。 主観で何度もご奉仕フェラで、ビンビンなチ○コをジュポジュポ舐めてくれます。 勿論、セッ○スも抜群のスタイルでアエギ興奮させてくれます。
  • お世話になりました。
    サラサラのロングヘアーにひたすらエロい騎乗位がたまりません。
  • 主観作品ぽいのに残念
    巨尻で美乳でくびれがあって良い意味の肉感あふれるボディの可愛い可愛いかみしおちゃんが奥さんになってくれる作品です。 プレイは 1.朝だよ~のフェラチオ 2.お掃除中に水着に着替えてSEX(水着に着替える意味がわからん) 3.お風呂でフェラ、パイ擦りからの顔射 4.キッチン裸エプロンから食卓SEX、口内発射のゴックン(?) 5.寝ている旦那を起こしてローター使って無理やりSEX   旦那発射も満足せずにバイブ使って無理やり2戦目突入 です。 主観作品ぽいのですが、男優の声は入ってるのが興醒めでした。映る手足や、おっぱいやマ○コの触り方で別々の男優だということもバレバレで感情移入が薄れます。もうちょっと気を使った撮影をしてほしかった。 でもかみしおちゃんにエロさには文句はありません。
  • ボリュームが
    ダウンしました?おっぱいの。 からだ全体も締まったというか、筋肉質になったというか。 詩織ちゃんの豊満さが前と比べてあまり感じられなかった。 だからかカメラアングルもお尻が中心になってたような気がする。 自分はマッキーでお尻に文字書いてバックでハメてるサンプル画像見て尻フェチセンサーが反応したのだが、実際動画見てみるとそこまでお尻のシーンはなかった。 主観映像だからアングル的にそうなるだけ。 見終わったあとはなんか消化不良。おっぱいメインなんだろうけど、あえてお尻、って言うのもいいかもな。なんて思った。
  • 全編ラブイチャ感満載
    神咲詩織ってヤってる事多分同じなんだけど飽きない(出演作全部見たらさすがに飽きるかな?)。でも見ちゃうの(ついつい目を通しちゃうの)が彼女の凄い所で必ずローテが回ってくるそんな不可は無い可の作品でした
  • 演技はいい。
    彼女のビジュアルに合ったおっとりした感じの演出だったので、自然に見られました。しかし、あまり面白くなかったです……。同じシリーズの秋山祥子さんのはかなり面白かったのですが。