FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同じ社宅に住む夫の元上司(絶倫エロ爺)に毎日おっぱいを揉まれて生姦され続けています 辻井ほのか
ほのかは夫の社宅暮らし。隣には定年退職した元上司が住んでいる。妻に先立たれ最近では杖をついての生活、身の回りのサポートをしてあげて欲しいと会社から頼まれた夫。立場上、断る事ができないと夫は、ほのかに元上司の介護を頼んだ。元上司がほのかの肉体に常に発情しているとも知らずに…。ほのかは、枯れたフリした隣人の絶倫爺にスライム乳を揉みしだかれて、萎え知らずのデカチンをぶち込まれて快楽に堕ちる! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 22(7件のコメント)
  • ナレーション
    辻井ほのかさんのナレーション、、妙に可愛いです。 喘ぎ声や表情を見ているだけで股間が熱くなる作品でした。 安定の辻井ほのかさんですね。
  • 社宅に巨乳人妻が隣に住んでいたらあなたはどうします?
    同じ社宅に住む元上司が隣だったら気を遣わなきゃいけないじゃない? それがエロの形になるとは!! 元上司の妻が先立ち杖をつくようになったから介護を頼むと旦那から言われたほのか。 しかし狙われていることを知らぬまま巨乳おっぱいを揉まれて段々エスカレートしてパコパコする関係に陥る人妻辻井ほのかの喘ぎ声やイキっぷりが堪らん!!ピンク乳首乳輪郭エロいし、好きだなこの女優!
  • 逸材なる存在
    辻井ほのかちゃんかわいいです。嫌がりながらも、SEXが気持ちいい感じのセックスがよく似合います。最高でした。
  • 男優田淵の高速舌技による乳首刺激のテクが見もの。女優もよい。
     中年男優の田淵が、辻井嬢の豊かな軟乳を揉みながら、舌を高速で動かして乳首を刺激し、思わず彼女も「気持ちイイ!」を連発、しまいには「オッパイでいっちゃう」と言わせてしまう。さすがベテラン男優のテクはちがう。いいものを見せてくれた。彼女も負けてない。3R目の本番がすごい。竿を半分挿入させた状態で、自ら腰を前後左右に揺らして、男の竿を味わい、その後で今度は彼女が、田淵の乳首を女上位で密着したまま舌で刺激して、思わず田淵も悲鳴をあげてしまう。 まさにプロ同士の「性器の対決」だ。 辻井嬢は演技やセリフは下手だが、豊かな軟乳が素晴らしい。じっくり揉んで乳首をたっぷり吸ってみたい衝動にかられる卑猥な良い乳房だ。ただも少し乳首が長い方が吸いごたえと見栄えがするのだが・・・。
  • 吸いごたえのあるいいお乳です。
    乳首がピンクでいいですね。 乳粒は大きくありませんが、乳房肉そのものが大きいので 柔らか乳房肉を揉み上げなら乳首を吸いあげられるのがたまりません。 A級女優にはこのくらい入念に乳首を味わってもらいたい。 男優の田淵さんはもう20年以上見てますが、 吸い上手ではありません、お乳は好きなんだと思いますが 見ていて刺激がいまひとつの「舐め」が多いですね。 この作品は女優の柔らかお乳をよく活かしていますが、 最近の視聴者は激しいで行かされるセックスも抜きどころで楽しむのもさることながら、 しつっこい乳首いじめ、執念深い乳首吸いで女優がのけぞり、いく姿を期待しています。 ふやけるくらいまで乳を吸い、つねり上げたりして乳いじめされるだけで 60分のA級女優作品があってもいいと思います。 最近はいいお乳肉の女優が増えました。 あとは器具に頼らず、存分にA級女優の美乳を味わえる男優さんがいればいい…。 もちろん最後はしっかり中出しは期待しますが…。 しつこい乳吸い作品の候補A級女優 愛瀬るか、高橋しょう子、長瀬麻美、逢見リカ、桃ノ木かな、伊藤舞雪、朝比奈かれん 美乃すずめ、その他ぷっくり乳輪系
  • セックスをする為に生まれてきた身体
    しっとりと吸い付く白い肌、餅のように柔らかい肉質、揉み込めば汁が滲み出てきそうなスライム軟乳は国宝級 勃起が収まらない 何度出してもまたやりたくなる 
  • タイトルにある程揉まれる描写は少ないが・・・
    同じ社宅に住んでいる夫の元上司に弱みにつけ込まれて・・・というAVでは良く見かけるストーリーです。 タイトルで謳っている程おっぱいを揉まれるシーンは強調されてはいませんが、内容は悪く無かったと思います。 特に奉仕を強要されて実行するシーンの様子がとてもエロく表現されていると感じました。 あとは陵辱されながら快楽に溺れていくシーンがもっと淫らであるとより良かったように思いました。