FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大宮で大人気の抱き心地が抜群過ぎるむっちり爆乳ソープ嬢107cmHカップ鬼塚もなみ20歳中出しAVデビュー
きめ細かい肌質と107cmHカップの爆乳を誇るもっちり&弾力性溢れるボディとニコニコ人懐っこい笑顔で日々大宮のソープで泡姫として男達の心とチンポを癒し続ける鬼塚もなみちゃんがAVデビュー!男の人が喜ぶ顔が好きな20歳の彼女は自分自身もHが大好き。AV出演のきっかけも女優さんたちが楽しそうにプレイしているのが良いなって思ったから…。泡姫のとき一味違う初々しいデビュー作を存分にお楽しみ下さい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 最高
    顔も体型も内容も良かったです。ぽっちゃり好きにはたまらないです。次回作も必ず買います。
  • 分かるわぁ…結局、肉欲的な恵体に溺れるからね(。-ω-)
    この歳上でこの恵体ならあと10年もセックスでほだされていけば、極上の肉便器になるだろう。 嗜虐心くすぐるナチュラルな顔つきもよろし。 なんだかんだ言っても、気持ち良い方に流れてしまうのが男の性。 誰もがうらやむスレンダー美人系の彼女と、もなみタイプのぶさかわセフレ部下と付き合っていた時、圧倒的に後者とまぐわった。 顔射&ゴックン、中出し、アナルを敬遠する彼女に対して、部下のマナミは全て受け入れる。 献身的な極上フェラの虜になってしまい、暇さえあればシャブらせ飲ませた。 サラっとした彼女の膣から潮を吹くことも中イキすることもなく、淡々と出し入れしていたが、マナミの濃厚なマン汁は溢れ、飛び散り踊り狂った。 包み込むような膣圧の気持ち良さに毎回イカされてしまったほどだ。。 気付いたら… 彼女の体内に3年分のザーメンを一滴残らず注入していた。
  • 痩せてAV界のトップに立つか、現状維持でマニア需要に特化するか
    Hカップの爆乳ソープ嬢「鬼塚もなみ」のAVデビュー作。大宮(埼玉県)の某ソープに勤務する20歳。107cmのでか乳と108cmのでか尻を持つ、抱き心地抜群のポチャっ子。本人いわく、「体型はよく変わるが、おっぱいはずっとでかい」。公式SNSで「かつて痩せていた頃(茶髪ロング+スレンダー爆乳)」の過去動画を投稿しているが、確かにダイエットに成功すれば「いつでもAV界の天下を取れる逸材」といえる。ルックスは、なかなかの美形。ちなみに身長109cmの日本一小さなAV男優「にしくん(引退済)」とはプライベートの友人関係。ソープ嬢歴は「2年」、エッチした客は「1000人」。初体験は「18歳」。風俗勤務およびAV出演の動機は「セックスが大好き」。脱衣シーン(おっぱい解禁)よりも先にパクっとチ〇ポを咥えるのは、さすが「現役ソープ嬢」である。正常位で勃起チ〇ポをナマ挿入すると、側位・バック・背面騎乗位・騎乗位を経て、フィニッシュはビュルビュルとパイ射。さらに、中盤は、ソープ店のプレイルーム(いつもの職場)を再現したスタジオで王道のマットプレイ。「出してください・・・いっぱい、中に出してくださいっ!」肉厚の無毛マ〇コへ注入される妊娠不可避の大量ザーメン。そして、後半はローションをたっぷりと垂らしたぬるぬる全裸FUCK。フィニッシュはドクドクと顔射。本人も「(売れるために)痩せる必要性」を自覚しているのか、公式SNSでは「ダイエット」というワードがよく出てくる。元々が「ずば抜けた美少女」とあってか、「スリム化→ブレイク」はほぼ間違いないが、「この体型(ポチャ爆乳)」だからこその「マニア需要(美少女の三段腹をこよなく愛する同志)」も存在する。実に「難しい問題」である。
  • わがままボディ感度も良さそう
    パケ写よりもお姉さんに見えるが素材が良く愛らしい。 即尺フェラからの顔射。むちむちしたマットプレイ。ローションと相性のいいテカる肉感。 初体験18才と遅めの女のコが1000人の客と経験するエッチ好きでソープとAVが天職みたいな女のコ。抱いたらやみつきになりそうなぽっちゃり好きにはたまらない肉感。ふんわりした声は感じると甲高い喘ぎになる。この体型で可愛い希少な女優。
  • 大宮の人気泡姫なんだ?
    パッと見た目、売れる泡姫って分かるような気がしますね。 ムチムチすぎる泡姫という事でAV女優へ転職したという形ですね。 というかきっかけがあったようなんですね。 鬼塚もなみのおっぱいを見ているとやっぱりモミモミしたくなりますね。
  • ぽっちゃ好きには‥たまらん!
    かわいい!色白でおっぱいでかっ!お尻でかっ! たくさんの笑顔とたくさんのイキっぷりも良い! ぽっこりお腹も、ぽっちゃ好きにはたまらんよ!
  • 敏感なボディーではあるが・・・
    かわいらしいルックスと、ぽっちゃり系で爆乳の女優さん。 ソープ嬢からのデビューということだがあまりそんな感じはしない。 まあそれはともかくとして絡みが始まるとかなり敏感な感じで潮を吹いてイキまくる。 ただいまいち興奮できない。 3回の絡みを総じていえるが、 敏感だけどデビューの緊張感なのか、集中でききれておらず、表情が素に戻る感じが 頻繁に見られるからだと思う。 もう少し緊張感が解ければもっと良くなる感じがする。次作があればまた見てみたい。
  • たぶん、大宮に住んでいる男性ならば
    一番抱かれたいくらいの弾力と大きさと揉み心地とセックスしている時の反応と想像しただけでも兆月ほどの最高でソープ嬢ではないでしょうか?Hカップで3桁はめちゃくちゃ大きいと思います。Jカップ級の女優さんもびっくりなんではないでしょうか?と思います。