FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人ナンパ即パコドキュメンツッ!パコちゃんBEST #001 デカ乳!デカ尻好き必見!ハメ潮アヘ狂い激イキ!全員特濃生中出し!最高のッッ…245分ッ」
1人目:かなさん(28)【超高速異次元ピストンでハメ潮大洪水】お尻好き必見!酒好き男好きのビッチ系美容部員が、連続痙攣アクメでビックビク!2人目: りおさん(25)【ハメ潮アヘ狂い激イキ】人気イ〇スタグラマーのドスケベストーリー大公開!!3人目: まいちゃん(24)【ワンナイトは浮気じゃない】淫乱がすぎる看護師がデカチンでイキまくり!パっツんパっツんGカップおっぱいがブルンブルン!潮吹きでビッッショビッッショ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 女優の名前が知りたいコメントあったので
    弥生みづき、新村あかり、永野つかさですね。 はまり役ですごくえろかわいいと思います!
  • 全員可愛い!!
    特にハメ潮すごい人がいたんですが、名前わかりますか!?マジでタイプです!!
  • 買いです。買いです。。
    ジャケ写の子、二人目の子なんだけど、かなりエロイ!!! マジで最高なんですけどー!!!! これは、買いです!
  • エロい
    3人ともめちゃめちゃスタイルもよくて、体位もいろいろしてくれてよかった。 あかりさん目当てで買ったけど、他の二人もよかったです。
  • 中々良い
    おっぱいが大きい上に中出しする内容で良かったです。フェラのシーンがもっと欲しいとは思いました。
  • 価値あり
    女優さん全員当たりでした!!購入する価値はあるかと思います。
  • スタイル抜群
    出演しているセクシーなおねえさんたち、皆スタイルが抜群です!かなりエロいので、ぜひ一度見てください!!わたし個人的にはおすすめです。
  • パッケージの女の子狙いで購入
    3人とも綺麗でエッチです。自分的には2人目の女の子がタイプですが、興奮するのは1人目の女の子でした。