FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 かなさん
キャワイイ素人ちゃんに声を掛けてガチナンパ。パコってパコってパコりまくる企画第1弾。今回のお相手はかなさん。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 女優名
    週7回毎日オナニーでパンツを濡らす欲求不満妻工藤まなみ29歳AVDEBUTでデビューした 永野つかさ/工藤まなみ/高橋深雪/秋元えれなさんです。
  • とにかくイってる女性が見たい方に!
    とにかくイキっぷりがいい! 絶頂好きにはオススメ! サムネはケバく見えますが、本編では気にならないです。 それぐらいのイキっぷり。 見どころはイキっぷりの良さ!
  • すばらしい
    女優さんのお名前を知りたいと思える作品でした。誰かご存知でしたらお教えしてほしいです
  • いきっぷりに特化した作品。女優名は
    工藤まなみさんですね。 間違っていたら、どなたか修正お願いします。 工藤さんの作品は複数見てますが、どの作品もいきっぷりが良いです。 その中でも今回はいきっぷりに特化した作品だと思います。 ただ個人的には、素人ホイホイzのケツイキの方が興奮したかな? そのため、星は一つ下げて4です。 この女優の作品はどれも気持ち良くいってくれるので、おすすめです。 好きな女優さんの1人です。