FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もう息子なしでは生きていけない…。母親が絶頂50回突破するエロス極限トランス中出し 衣吹かのん
「淋しいなら僕が義母さんを慰めてあげる」そう言って迫ってくる義息に花音は必死で抵抗していた。義理とはいえ母と息子。こんな関係は許されない。…そう思っているのに体は激しく反応し、義息の愛撫に即イキしてしまう。なぜ?花音は戸惑うが考える暇もなく繰り返しイカされ続け、やがてトランス状態に突入してしまう。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(8件のコメント)
  • むっちり
    ロリだったり、スレンダーだったり、最近の女優さんは細身タイプの人が増えているがそんな中でほどよいむっちりな女優。特に腰のあたりの肉付きがとても良い。顔も可愛く、おっぱいも美乳。母親というのにはちょっと若すぎるので設定はどうかとも思ったのと、喘ぎがちょっと単調で声質も低めなのが気になったが、十分に満足できる内容。
  • 義母にしても若すぎるが、美貌で美肌でほどよく脂が乗っている
    仕事で忙しくて留守がちな父親に悩む義母「衣吹かのん」を案じる「雄馬」(浅野あたる)。 ソファで洗濯物を畳んで溜息をつくかのんの横に座って、「僕が何とかするから」と手を握る。 和室で「義母さんさ、約束通り、僕が義母さんを癒してあげる」「雄馬」「大丈夫、僕に任せて」と肩をつかむ。「駄目、雄馬、駄目よ」「だって、父さんがしてくれないんでしょ? だったら、僕がするしかないじゃん」「でも、親子なのよ」「親子だけど、義母さんが知らない誰かと浮気するの嫌なんだよ。だから、僕が」と唇を奪って胸を揉む。グレーのセーターをたくしあげて胸をしだく。ベージュのスカートをまくり、股間をまさぐって巨尻を揉む。 座卓でM字開脚させて股間をねぶる。ピーチ色のショーツの股布をずらしてパイパンまんこを指マン、即舐め。電マを股間に当てる。 スカートとセーターとブラを取って巨乳をしだく。乳首をつまんで吸う。ショーツを脱がして指マン。 布団を敷く。手コキ、即尺されて、69。正常位、浮橋、後背位、対面騎乗位、前座位、屈曲位で突き立てる。正常位で「僕さ、もう、もう、気持ちよくなっちゃって……これさ、このまま出していい? 義母さんの中に出していい? たまんないよ、これ……あぁっ、あぁっ、義母さん、一緒にイコう……あぁぁぁーっ、イクッ」と精を放つ。「あぁっ、まだ出てる」と最後の一突きをくれる。 湯船に浸かったかのんが、巨乳を揉んでマンズリ。 全裸で乱入した雄馬は、「あぁっ、ちょっと、義母さん、1人でそんなことするんだったらさ、僕のこと呼んでよ」と手マン。 洗い場で巨乳をしだく。乳首をつまんで吸う。巨尻を揉んで手マン。跪いてマンズリするかのんに、吸茎されて喉射。 ベッドで「か、義母さん」「雄馬、義母さん、もう雄馬じゃないと駄目みたい」と舌を絡められる。薄紫のスリップを脱がして胸をしだく。染みのできた股間をまさぐる。巨尻を揉んで、臀裂や股間をねぶる。赤紫のショーツに手を挿れる。ショーツの股布をずらして指マン。股間をさすられて、手コキ。乳頭や陰茎をしゃぶられて、手マン。ブラとショーツを取ったかのんに、対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、バック、杵担ぎ、浮橋、屈曲位、正常位で中出し。お掃除フェラされて、「義母さん、気持ちいい。すごい気持ちよかった」と抱きしめる。「雄馬、ありがとう。私も気持ちよかったよ」と肩に貌を埋められる。
  • 浮沈姦。
    筋肉も脂肪も、両方付いているおカラダが素晴らしい「かのん」嬢。 とは言え、タイトルからは期待してしまいそうな程の感度では、魅せてくれてはいなかった。 却って、色素沈着が浮き立ってしまった不美肌パイパンが痛し痒し。 何はともあれ、全射議事であった事は残念極まりない。
  • 顔とスタイルは良いがマグロ
    衣吹かのんは色っぽい顔と美乳と美尻の女優だがこの作品ではマグロっぽい。 終始目を瞑って単調な喘ぎで義息の呼びかけにも無反応だったり 単調な返ししかしないのは残念だった。顔と体のポテンシャルはあるのだから 他の女優のAVなどを見てSEXの演技の勉強をして欲しい。 夫とセックスレスで義息とSEXをする義母という設定を理解しているとは思えなかった。 題名の「もう息子なしでは生きていけない」を表現できてない。
  • 鳩胸、錨型の若娘
    むちむちっとした感じがたまらない! どこでも抜ける。 ▲1点なのは、これに年齢を重ねて熟していく今後のエロさに期待、という意味。 今でも完全に抜けるのだが、年を取ったかのんも見てみたい。 4KやVRももっと出して!
  • これはヤバい関係だな(笑)
    義理とはいえ母と息子の関係性。 衣吹かのんは求めようとする息子を拒否してきたが、なんだかスイッチが入ってきてディープキスから始まり激ピストンまでにはならなかったけどイキまくってバックで潮吹き。 イヤらしい表情もかのんのいいところ!! 勃起MAX=100%ですね!
  • 衣吹かのんちゃんに義母の役は・・・
    衣吹かのんちゃんに義母の役は若すぎて合ってないと思いましたが、可愛いしムチムチしたカラダがエロくて抜けました。よくよく考えたらこんな若い娘が母親とか最高すぎでしょ。
  • 欲求不満のムッチリボディーっ♪
    息子に責められてされるがままの母親かのん...M字クンニ姿や尻を突き出してのバッククンニ姿はさすがムッチリボディー...なかなかのエロさですっ!...おまけに欲求不満全開のオマ○コが満足しまくりの大量お漏らし...まぁ身体は欲求不満でチ○ポを求めてるのはわかりますが...出来れば言葉で発して欲しいモンですなっ...されるがままなんて母親失格ですなぁ...もっと相手が息子であっても目の前のチ○ポをむしゃぶりつき...貴方のチ○ポが欲しいアピールをしないとねっ♪...そうすればもっと息子も張り切って責めまくると思いますよっ...欲求不満なら...もっと素直になって欲しいねっ!...せっかくのムッチリボディーです...もっと淫らさアピールをお願いしまーすっ!