FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マドンナ復活専属 第2弾!! 出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊 水野朝陽
ヨガ教室の開業コンサルタント会社に入って約2年、憧れの水野先輩のおかげでようやく仕事にも慣れてきた。仕事ぶりは完璧、誰にでも優しく美人、先輩がいたからこそ僕は仕事を頑張れてきた。だから今回の出張で、先輩と二人きりになれるのが本当に嬉しかった。しかし、交渉が難航して翌日に再訪する事に…。急遽宿泊する事になった僕たちは、なんとか見つけたビジネスホテルの空き部屋一つに二人きりで泊まる事になって…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 躊躇なく即買いなカラダになられた…。
    復活第一弾は言うまでもなく試運転作品であった。本作からストーリーものが始まり、本格再開といったところ。以前はどちらかと言えばサイボーグ的スレンダータイプだったが、復活してからの体つきはまさに男好きするむっちり感が加わり、まさに理想的なオンナのカラダへと変容した。特に引き締まって贅肉にとぼしかった腹筋が、復活してから少しだらしなくなったところなど、ホントに最高!である。水野朝陽こうあれかしと思っていた通りのカラダになってくれた。このままエクササイズなどせず、熟女レーベル女優らしいカラダのままで、こういったストーリーものを何本も出し続けてもらいたいもの。今の彼女のカラダなら全作品即買いに躊躇はしない。
  • 大人の魅力
    復活第二弾ですがやはり朝陽さんからでるフェロモンに吸い寄せられるように観てしまいます。 柔らかそうな白い肌と丸い曲線がたまらなくエロいです!
  • 熟女の王道を行ってほしい
    このシリーズ初見です。照明が効果的に使われていていいですね。朝陽さんの体が凄い綺麗なのが分かります。ボリュームのあるバスト、ヒップが素晴らしく、骨盤周りから太ももにかけての肉付きが自分好みでただ見ているだけで興奮してしまいます。風呂場でしゃがんでフェラするシーンなんか最高です。しゃがみ方が卑猥だし下からライトに照らされて朝陽さんの脇腹から太ももにかけてのラインがはっきり分かりもうたまりません。マドンナで復活してくれてありがとうございます。他のレーベルで復活していたらスルーしていたと思う。失礼かもしれないがダイエットせずにこのままの体型でマドンナの人気シリーズにばんばん出演して熟女の王道を行ってほしい。
  • 照明に照らされて
    好きという欲望のまま拒む先輩を無視して激しく求めてしまう後輩に拒みながらも体は正直に反応してしまう…簡易照明に照らされる汗ばんだ水野朝陽さんは妖艶。ムッチリなのがまたいい…表情ひとつで生唾を飲みこんでしまうほどのめり込んでしまった。お相手は出張先のビジネスホテルで~シリーズで馴染みの結城結弦さん。彼も演技力高めなので飽きない。なにより安定感抜群。照明や自然光の使い方が絡み合う2人を引き立てているのも見所のひとつだと思う。
  • 最強の熟女になった
    水野朝陽は至上最強の熟女になった。引退前のスタイル抜群からやや肉が付き、それも色気を誘う最高の体になった。これからさらに期待。
  • 目の表情
    水野さんのドラマ物は演技が上手いから感情輸入できる。今回も目の表情で表す感情が物語を作ってくれる。このお二人のコンビは設定わ無理なく見せてくれるのでいい。こんどは水野さんが夫にかまってもらえない人妻で結城さんがそのとなりの家の思春期の引きこもりの学生で勉強を教えるうちに、若い情熱のとりこになるみたいな設定の作品みたいな。
  • 朝陽さんやはり美しい
    最初は部下から犯されチェックアウトの際に朝陽さんから求めるなら中出しで締め括って欲しかった
  • 女上司らしい雰囲気と汗のリアルさ
    三十路の水野朝陽さま、その裸身は良い意味で女上司らしい貫禄を感じられるような気がしました。 そして、肌に浮いた汗は、演技を超えたリアルさがあり、本当にセックスをして感じまくっていると思われ、興奮してしまいました。 それから翌朝のからみも結構な時間が取られ、黒パンストを着けたままのからみがまた良かったです。
  • やっぱり水野朝陽さんは最高!
    妖艶さを兼ね備えて復帰! またしばらくはお世話になりそうです(汗)
  • 朝陽さんの体は言うまでもなし
    この二人はマドンナ作品でよく共演してるだけあって、お互いに慣れてますね。自然な感じで良かったです。シャワーシーンの朝陽さんは美しかった