FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鈴木心春 神BEST 完全コンプリートBOX 16時間
スレンダーボンキュッボン‘神ボディ鈴木心春’のD☆Collection出演全12作品全コーナー収録の最強ベスト!!大人気アダルトゲーム‘母娘乱館’とのコラボ、着衣SEX、一撃顔射、レ●プ、オイルSEX…、如何なるシチュエーションでも感度抜群のパイパンマンコで次々に男のギン勃ちチンポを丸呑みにしていく!神容姿、神ボディ、神テク、全てを兼ね備えた女神のコンプリートBOXです! 特集 FANZAオリジナル美少女メーカー『D☆Collection』
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 72(10件のコメント)
  • 美顔・美乳・美マン・美尻・美白
    なかなかこういう全部がきれいな女優さんもいないかなという感じです。 インタビューなんかでは、声が小さく、すごいおとなしそうなのに、SEXでは豹変する、デカチン好きです。 タイトル通り、まさに神ベストだと思いますが、個人的にはパイパンがあまり好きではないので、生やしてほしいという願望があります。 でも、このベストはトップクラスのベスト版だと思います。
  • 完璧パイパン
    メッチャ綺麗だよね。 この業界、顔が綺麗はは当たり前、胸も当然そうなんだけど この娘はマン○もアナ○も綺麗だね。 グチャグチャに崩れている方が卑猥で好きって方もおられるだろうけど やっぱりそのへんも清楚(?)であるほうがビジュアル的にはいいんじゃね? そんなきれいな穴に次々ぶち込まれるいやらしさったら!
  • 色白でマ〇コがツルツルたて線
    最高です。陰毛が全くないし、毛を剃った感じもなく 色白のためほんとにツルツルでモザイク越しにたて線が 見えます。乳、尻、の形も申し分なく、フェラもぎこち なさそうに見えてテクシャンです。あまり自分から話さない タイプのため喘ぎ声を出している時は本気で感じてるのだな と思いました。16時間でこの値段。永久保存確定です。
  • 心春ちゃんの魅力が盛りだくさん!
    心春ちゃんのD☆Collection出演全12作品全コーナーを収録したBEST版。 全コーナーを収録している割りには、各作品のボリュームに正直満足しきれません。それでも、キャンディ時代には気づけなかった心春ちゃんの新たな魅力にメロメロになります。 あらためて見ると、心春ちゃんはお芝居が苦手のように感じます。でも、そんなところも心春ちゃんの魅力だと思います。 作品内容には関係ないが、パケ裏の各作品タイトルの表示順が発売日順になってないのはD☆Collectionクオリティーですかね・・・。 心春ちゃんの新たな魅力と可能性に免じて、星5つ。
  • こんなに好きになっちゃうとはw
    以前からグラビア等で気にはなってた鈴木心春ちゃん。 しかし巨乳フェチでない自分には金払ってまで観たい!って対象になってなかった。 たまたま特価で安くなってた時だったので『ハズレでもいいや…』と手を伸ばしてみたんだが… これが、なんともイイ!! どこまでキャラ作ってるかは置いといて、所感のまんま素直な印象は、恥じらいやハニカミが、しとやかでメチャ可愛い!おっぱいの形がイイ!そんでもって柔らかそー♪(≧∇≦)なのにキチンと重力に逆らって存在感だしてる。乳首の形も色も乳輪も絵の様に見事で感動する! オレは入れパイと天然をキッチリ見分ける目は肥えてないが、この子のおっぱいが天然だとしたら驚愕ですなw パイパンがまた綺麗でビックリ! 首から肩にかけてのラインもイイんだなぁ。 そして何より全身の肌が綺麗!これに尽きる! この子を観たあとに他の女優観ると各部の肌荒れが目に付いて興奮を冷ましてしまうほど! もうこの身体を維持する努力たるや大変なモンであろう!!と勝手に労っちゃいたくなる。 なが~いベスト版なので飽きちゃうかと思えたが、女優の質がそれを振り切ってしまうほどだ。 ど淫乱やド派手な反応をする女優が好き!って人には『もう一歩来い!』って部分もあるが、じんわり昂ぶってくる娘が好きな人には、たまらない大切なひとりになってくれる!
  • あまりメジャーでないメーカーからデビューしている
    セールで見つけた作品からエスカレートして、ストリーミングダウンロード作品を、カブりながら、、、重複して多数撮りました。   そのくらい良い女優さんです。比較的初期の作品が良い。おっとりとした優しい性格の女優さんです。単品で購入しても良い!HD作品オススメ
  • 食わず嫌いは損をする…
    前から名前は知ってたけど、その頃は別の女優達にハマっていたので気にも止めなかった… 次々とお気に入りの女優達が引退していく傍ら、新人女優も沢山出てきます。パケやサンプルで「おっ」と思って買ってみても、その時だけ抜いて満足するだけ…結局は過去の好きな女優に辿り着いてしまう… 何気に検索してたところ鈴木心春チャンを見つけた!取り敢えず16時間もあればその女優のある程度は分かるだろうし、値段も安かったので購入! 「また何発か抜いて飽きるんだろうなぁ」と思いつつ見てみると…めちゃくちゃ良いじゃないですか!!! 清楚な雰囲気とキメ細やかで透き通るような白い肌、天然マシュマロ美巨乳、張りのある美尻… 俺の好きなみなみ愛梨チャンと藤嶋唯チャンを足したような正に俺好みの女の子!もっと早く見とけば良かった(泣) 取り敢えず16時間たっぷり収録されているので抜き甲斐はあります!彼女は暫く休養してたみたいですが、最近復帰したんですね… あと気になったのはムーディーズからの過去作品で20歳の記念に酒を飲むヤツ…酒を飲んで本性を露にする心春を是非とも見てみたいです!
  • 抜くだけなら
    1本1本観るの面倒だったからコンプで見たけど この娘だったら1本1本でも金だしても惜しくないかな
  • ベスト系の中では上位です!
    初めて見る女優さんの時は基本ベストからですが 女優さん的にも内容的にもあたり!って感じでした
  • 美乳、美尻、美まOこのコラボレーション
    今迄、他の女優さんにのぼせていて、最近心春ちゃんの作品がとても気になり、おもいきつて購入しました。レビューの投稿の内容を見て、皆素晴らしい評価でしたから。アソコがツルツルで、丸見え、挿入されるところも丸見えで、ムラムラしてきます。エロいなあ?おっとりして、物静かな物腰ですが、結構卑猥な感じさせます。好きな作品は、レ●プのなかの舅に犯●れるシーンとアニメとコラボの母娘乱かんの心春ちゃんの可愛い服、ツルツルのおまOんこが可愛いくて、卑猥で、一度で、いいからさわつてみたい?色白の裸、美しく張りのある胸、どの部分をとつてもステキです。いつペンにフアンになりました。今は髪を切られて、またしっとりとした感じですね?これからもとても楽しみです。どんどん心春ちゃんの魅力が、溢れていきますね?