FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 蜜月不倫旅行 最後の夜と最初の夜 希志あいの
大手商社で働く「雄一」とその部下「あいの」は不倫関係にあった。強く惹かれ合う二人は次第に関係を深めていく。しかし家庭のある「雄一」は情事の後も必ずその日のうちには家に帰ってしまい二人はまだ同じ夜を過ごしたことはなかった…初めての温泉旅行…二人だけで過ごす最初の夜。日常から遠ざかった湯の花香る隠れ宿で情熱的な密交を交わす男と女の不倫慕情。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(8件のコメント)
  • しっとりラブラブ
    不倫関係にあるOLの熱愛ぶりをさわやかに、そしていやらしく演じきっています。かわいいあいのちゃんの演技が絶妙。 感情のこもった情熱的なキスシーンや、自然体のしっとりした絡みがそそりました。手つき、腰つき、舌使いが上手ですね。 最初のホテルでの絡みシーンが、カメラアングル良くエロかったです。
  • スレンダーな美しいBODY
    スレンダーなきれいなカラダ!爽やかな笑顔がかわいい「希志あいの」 細くて長いきれいな腕脚、細いウエスト&美尻。。 清潔感のある明るいイメージが魅力の女優 不倫の別れ話をされたあいのの悲しい表情&しぐさ。。GOOD 別れ話された後の激しく濃厚なSEX。。最高 不倫旅行でのラブラブ露天風呂SEX 電話しながらのフェラ。。抜群 細いカラダに揺れる美乳。。必見 希志あいのの実力を引き出している作品
  • ラブラブ
    あいのちゃんのラブラブ不倫もの。イチャイチャしている姿は本当に可愛いですね。
  • 不倫が似合う女優さんではないが
    不倫が似合う女優さんではないが、それでもレベルが高すぎてどんなシチュエーションだろうと魅力的に見えてしまう。
  • 可愛い
    迷った挙げ句購入したら意外に良かった。 本当に何処かの温泉に行ってる。シーンはバーチャルもあるが、全部バーチャルでは無いから良かった。 きっしーの演技も上手く、男優もいい味出してる。 特に電話をしながらのフェラや露天風呂でのシーンが良かった。 きっしーがとにかく可愛い過ぎるのと、きっしーの濃厚フェラは堪能出来る。
  • 悪くはないけど、印象的なシーンは…
    なかったです。 小澤征悦似?の男優、名前はなんていうんだろ。 露天風呂での絡みは、開放的でniceでした。 しかし、あいの、微乳(not美乳)だなあ。 1点オマケの「4」です。
  • あいのさんは
    イチャラブものは最高ですね。電話しながらのフェラチオは一度はされてみたい。
  • 言葉にした瞬間
    シンプルに見えて、意外にハメ撮りの画が新鮮。 湯舟で遊んでいると女性の体が浮いてしまったり、外だから声を出さないようにタオルを噛ませたり、突いている男性が画面中央だったり、忘れかけていたリアルなハメ撮り。 好きなのは、イチャイチャしている流れで男性器の名称を言わせた瞬間ドンと突き、悔しさに苦悶の表情を引き出した場面。