FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生一丁!喜んで! 酔った勢いで生ハメ乱交 12発膣中生中出しセックス 本気で生搾り!! 天海つばさ
本音で生ハメ歩き酒!酒を飲んで呑まれ12連続膣中射精!ファンと!居合わせた客と!元彼と!ベテラン男優達と!怒涛の生ハメ!生中出し!「飲んでる時、女の子の身体触りたくなりません?女だって男の触りたくなるんですよ…」by つばさ。酔うとオンナは淫らにユルくなる!酔った勢いでうっかり生中出しさせちゃった一部始終!太ちん!細ちん!反り返りちん!全部生搾り連続生中出しでま○こはどろどろっ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 綺麗だしノリも最高!
    相変わらずのノリの良さ!顔も姉御風でいてハードな絡みもバッチリです!
  • 自然体の魅力
    明るく性格良さそうな天海つばささんが、居酒屋を舞台に繰り広げる生ハメ乱交作品の傑作。 一般客逆ナンから始まり、途中、嘘か本当か元カレとの濃密性交なども挟み、列を作っての大乱交中出しまで盛り沢山で、終始飽きさせず愉しい。
  • どんちゃん騒ぎの中出し祭り
    序盤はこっそりサイレント的なプレイ。 徐々に酔いが回りオープンになっていきます。 気がつけばラストは逆ドッキリの中出し乱交祭りで楽しい感じです。 連続で中出しは見応え充分でした。
  • 生一丁!
    乱交物はあまり好みではないですがこの作品はよかったです。 つばささんのノリが良くて最高です。
  • 女優魂を感じるね
    マジかーと言いながらも生ハメ、フェラしながらの中出し…ノリが良すぎるでしょ! さすがつーちゃんだね! 女優魂を感じますね。 最後の生ハメ乱交はエロいというより観てて楽しい感じですね。 つーちゃんのマジかーが個人的には好きですね。
  • 大胆になって魅力も増す
    天海つばさちゃん、美人だし、かわいいし、Hです。 最初はお酒が入ってもいつものトーンでセックスしていましたが、 最後の方はかなり大胆です。 大胆になった彼女。一層可愛さが増しています。
  • 貸し切り乱交
    男性陣が服を着てるのが、見やすくてよかった。 男がみんな裸だと、乱交感が伝わりにくいことがけっこう多い。 ひとつ、ビールを口移しするなら、わかめ酒もすこし期待してしまった。
  • 女優さんも男優さんも
    居酒屋の場面では、女優さんもこれだけの男優さん相手に凄いなと感心させられました。また男優さんも素晴らしいです、なんか違う意味で良いもの見せていただきました。
  • 安定感のある出来だが、、、
    買って損はない作品だし、つばさちゃんは相変わらずのノリでいいんです。 しかしながら、飲んでヤってる割にはぶっ飛んだ感じがなく、ただ居酒屋やバーでやってるだけな感じが否めないのがちょっと残念。。。
  • 生何丁?
    つーちゃんの中出しはあまり好きじゃないけどこんだけはっちゃけた中出し乱交ならけっこうよかった、最近ちょっとマンネリ作品が多かったからかなりよかった。