FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 結婚するまでの4年間常にHで満足させ続けたら人生初のナマ中出しSEX確定! 緑川みやび
Hcup神ボディ女子大生の緑川みやびが遂に中出しを解禁!同じ大学に通うみやびちゃんとお付き合いを始めるも「結婚するまで絶対ゴムはしてね!」と硬い約束を結ぶ事に。同棲をはじめ、多忙な社会人時代やケンカを潜り抜けみやびちゃんを4年の間、常にみやびちゃんをSEXで満足させハートを射止めて結婚にたどり着けるか!?貴方とみやびちゃんの人生が交錯するドラマ作品で人生初のナマ中出しSEXを目指せ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 乳首乳輪郭が上向けでいい形のしたおっぱい!
    第4弾リリースしました緑川みやびですが、女子大生からお付き合いしている彼氏に『結婚するまでに絶対ゴムはしてね!』と約束。 社会人時代にといったドラマAV。 緑川みやびのおっぱいはいい形をしているね。 ちなみに肌が白くて乳首乳輪郭の色素が映えるよね(笑)そうとピストンは普通でしたが、やはり変態も加味していけば面白いのになと思った自分たちがいる。 もう文句の付けようがない緑川みやびのエロボディにフル勃起MAXですわ、ほんまに!