FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなたの居ない昼下がり 隣人に寝取られた新婚妻 波多野結衣
結婚したばかりの若妻結衣を襲う突然の悪夢のような白昼のレ●プ。それを偶然目撃した町内会長に脅されSEXを迫られる。ずるずると不倫関係を続けるうちに結衣の心と肉体にも変化が現れて…。旦那を裏切る不貞の性交に熱く身悶え昇天する美人妻。隣人の極太肉棒に狂い泣き中出しを懇願。E-BODY新レーベル、本格寝取られドラマシリーズです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 色気妻には勝手に男が寄ってくる
    波多野結衣、色気があってイイね。 ほぼほぼ嫌がっていない演技はこれで正解なのかわからないが、とにかく女優がエロいのでヨシとしよう。 最後のシーンなんか横で夫が寝ているのにも関わらず、大声あげて喘いでいるのは違和感しかないね。 まあこれも女優がエロいのでヨシとしよう。
  • 色っぽい
    波多野結衣の色っぽさがとても出ている。最初から最後まで通しで見るといいと思う。
  • お股のゆる~い、美人の奥さん
    若いあんちゃんにヤラレちゃう(全然、抵抗しないです)けど、 あんなエロい格好してたら私だって、我慢できないぞ (^^♪  流れは、今日こそ日曜さんのreview通り。 いやらしさ満開の吉村、niceです。で、淫乱妻、結衣、そぶり だけで、ほとんど抵抗しません。しかも、中出し。 イタリアン(髪型、変だよ!)にも、当然?抵抗せずに…。寝て いるとはいえ、旦那のすぐそばで。腰まで振っちゃって。で、 またまた中出しかぁ。 >ここは吉村も含めた3Pの方がより盛り上がったかも いやはや、まったく。 1点オマケの「5」です。
  • 安定した演技
    美しい人妻です。演技はさすがですね。 喘ぎや、おっぴろげシーンでの反応など、興奮させる演技を知り尽くしてます。いやらしいです。 カメラアングル良かったですが、絡みは単調かな。
  • 本当に色っぽい
    ある日、突然暴漢に犯●れてしまった結衣。 それを目撃した吉村にもカラダを要求され、さらに吉村との関係に気づいたイタリアンにも・・・・。 波多野結衣 26歳、正統派の美人、形の良い美乳で喘ぎ声も色っぽい。 犯●れる時も抵抗は弱めで、結衣の色っぽさが強調されている。 クライマックスはイタリアンとの完堕ちセックスだが、ここは吉村も含めた3Pの方がより盛り上がったかも。
  • 好きな女優だし悪くはないけど
    前半尻を突き出して嬲られるシーンとむりやり唇を奪われながら 犯●れるシーンはとてもよかった。 ただ、この趣旨の2時間作品のたった1時間で、 騎乗位であんなに腰を振るのはちょっといただけないのと、 ラスト30分、寝ている夫の真横ではもっと声を抑える努力を する演技をしましょう。 監督の演出・指導が悪い(と想像される)分マイナス。
  • 結衣ちゃんは可愛いけど
    結衣ちゃんは可愛くて寝とられは好きでなんだけど、この作品は何が原因かはわからないんだけどもう見なくていいかな…と思って実際見てない 嫌とか嫌悪でなくなんとなくこれじゃない