FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボインだらけの女湯に乱入したマセガキ共は、大人の女をビンビンチ○ポでイタズラし放題でヤッちゃうのだ
家族で温泉旅行。悪ガキ達は女湯にまんまと乱入。巨乳だらけのママ友のカラダに興味津々でチ○ポぴんこ勃ちだ。子供の立場を利用して大人の女のカラダに悪戯三昧!ボインに勃起チ○ポを擦りつけ、洗うふりして体いじくったり。ついつい興奮して熱くなっちゃうママ達の体は悪ガキ達のチ○ポに犯●れまくるのであった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 最高でした。
    露天風呂と夜●いのシーンが最高でした。 最初は子供達のイタズラに抵抗するが、だんだん感じてきて ついついヤッてしまうところがよかった。 最後の夜●いシーンでは子供にクンニをされて、感じてしまい声を堪えている所は、最高でした。
  • シチュエーション抜群
    本田莉子・百合川さら・大場ゆい スタイル抜群の色気のあるセクシーな女優 露天風呂で、悪ガキにイタズラされるシチュエーション。。抜群 イタズラされて、優しく対応しているが、エロモードに。。GOOD イタズラされている表情がセクシーで色気があって必見 マッサージ・露天風呂・夜●いなどイタズラシチュエーション最高
  • 大場ゆい
    最後の夜●いのシーンは大場ゆいですね。 とにかく、からだが美しい。特に美乳と美尻。 美人だし、大人の色気に溢れてます。 1シーンだけなので出演時間は短いですが、GOODです。 ゆいちゃんの両乳首が舐められ感じている場面は最高です。 今度はゆいちゃんの単体作品でお願いします。 お風呂、マッサージ、夜●いの各シーンを若干設定を変えて、 ゆいちゃんが演じれば全編素晴らしい作品になるのは間違いないと思います。
  • 最後の夜●いシーン(^-^)
    すごくセクシーでピッタリ役にはまってました。素晴らしかった。なんて女優さんなんですかね?
  • 百合川さらさん
    お風呂で子供たちに体を洗われ、マッサージのはずが最後まで。スタイル抜群、肌も透き通るようにキレイ。子供でも興奮するでしょう。個人的にさらさんのおっぱいはキレイで大好きですが、子供3人もいるのでそこがお留守にならないのがいいです。子供はおっぱいが大好きです。さらさんだけでも満足ですが、これ全部いいです!ありがとうございます!
  • この監督の最近の作品はすばらしい
    それほど期待せずに大場ゆいが出ていたので見たが 映像がすばらしいし、設定もおもしろい。本田莉子が思いがけず出ていてスタイルのよさに感動した。 この女優の演技力はすばらしい。 
  • オススメは2人
    エピソード1の 立ちクンニでの弄りあい。 ラストエピソードの最後のお掃除。 これだけ観ておけば間違いない!
  • 最高!
    27:00頃から体を洗われる娘がとても可愛く、おっぱいも激エロなのですがどなたか女優名わかりますでしょうか?
  • ラスト
    ラストの大場ゆいさんのシーンがとても良い。カメラもいざ挿入の場面では旦那目線になってNTR気分になれます。
  • まさにお値段以上です
    ショタものは、男優さんがショタに見えるかどうかがキモだと思いますが、この作品は見事な成功例でしょう。 やや強引なストーリー展開もショタものゆえに気になりませんし、何より出て来る女優さんがみな若く美人ぞろいです。 母親役の女優さんはショタとの比較では少し若すぎですが、それらしい演技があいまって、実に魅力的に見えます。 都合三回ほど山場がありますが、その間のつなぎの部分も悪くありません。 ショタものに興味がある方にはおすすめです。