FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 美咲かんなAVデビュー
透き通った笑顔が眩しい‘美咲かんな’のデビュー作――。この娘はねぇ、ホントにキスが好きみたい。だって、男優よりも大きく口を開けベロを激しく絡め合うんですから。そしてフェラの時も挿入している時もカラダ全体を大きく動かし常に全力プレイ。見た目とのギャップって言うんですか?最高ですよねぇ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 出色の大型新人女優
    とにかくベロキスのド迫力に大拍手を送りたい。 ついに出た由愛可奈以来の大型新人女優です。 吉村卓をはじめとするオジサン軍団との対戦が待たれる。
  • 健康的でかわいい子です
    内容は以下の通り 1フェラ抜き 初脱ぎして自己紹介 嬉しそうにかわいくフェラで結構テクはある 金玉舐めして跪いてフェラ ノーハンドフェラでディープスロートして ベロ伸ばして待ってベロ射 2sex あそこ広げて指マン~アナル丸出し 四つん這いフェラ~バックで突かれイキ 騎乗位で突きまくられべろちゅうして顔射 3sex ローター責めにアンアンして、電マオナニーしならフェラ 電マ併用正常位でからみ、座位で挿入部アップ映像でかわいい おっぱいプルプル 立バックでズコズコして、正常位顔射 4sex 愛撫、指マン、クンニ責めでかちん頬張りフェラ シックスナイン~笑顔でちんぽおねだり 立バックでズコズコして、正常位顔射 健康的でかわいい子です パケより実物の方がかわいいと私は感じました フェラもからみのテクも上々で抜ける作品です 他作もチェックして見てみたいです
  • 大型新人
    最初のイメージより進むほどいいです。キスの舌がいやらしく素晴らしい。舌の使い方わ水元恵梨香さんに近い。是非ともいい作品をお願いします。この女優は監督が良ければトップ女優になります。監督、スタッフの皆様よろしくお願いします
  • 3SEXあるが、どのカラミも可愛らしい反応で最高だ。
    「美咲かんな」ちゃんのデビュー作である。 個性的な顔立ちなので好き嫌いは別れるかもしれないが、私はとても可愛い子だと思う。 羞恥心はあるが、それ以上にエロくて感じやすい子なのは可愛らしい。 内容は、 「インタビュー・初脱ぎで全裸披露」 「フェラ抜き舌上発射」 「大島さんとAV初SEX・初めての顔射」 「小田切さんとローター・電マを使いながらSEX顔射」 「大沢さんに少し激しくしてもらってSEX顔射」 である。 3SEXあるが、どのカラミも可愛らしい反応で最高だ。 2014年の作品だが、モザイクも丁寧で素敵だ。 やはり、クリ・ビラ・カリの存在がはっきりしないモザイクは良くない。 しかし、この時代のこの作品は分かりやすくて良いね。 出演作をさがしたくなった。
  • 傑作
    そういえばデビュー作みたことないなと思い視聴しました。 フェラチオはこれまでの男にしっかりと教育してもらっていたようで玉舐め、喉奥での奉仕ができて素晴らしい。 この頃からキスは好きなようでありがたい。 SEXでは気持ちがいいのか可愛い声を出してました 今では種付けSEXや大量ごっくん等欲望を受け止めてくれる立派な便女になってくれてありがとう。
  • なかなか、どうして・・・
    サンプル動画を見ればわかるが、パッケージとはかなり印象が違う。でも、個人的には守備範囲。 スカウトではなく自ら応募してきた「志願兵」とのこと。脱衣後のフェラは、あまり技量を発揮できなかったようで、最後はほとんど男優のセルフ手コキという、なんとも先行き不安なスタート。 ところが、1対1のカラミや、おもちゃを交えたカラミへと進むにつれて、こらえてきた気持ちよさを素直に表情や声に乗せるスイッチが入ってしまうと、かなりのエロさを発揮していくのには、いい意味で予想を裏切ってくれた。波に乗ると、かなり積極的になるところも、デビュー作にしてはイイ線行ってると思う。個人的には一徹氏とのカラミが一番良かった。
  • 好きなタイプ◇
    評価☆☆☆☆ 外見は素朴な感じだが、湧き出るエロさがある。 最近は、こーいうAVに出なそうなこが活躍するんだよな。 次回作も含め今後が楽しみ。
  • スレンダー美少女
    デビュー作らしい、可愛らしさと初々しさがよく出ています。 スレンダーでカラダが綺麗ですね。 会話もハキハキしていて好感が持てますが、口元が歪むし、歯並び悪くて残念です。 イキっぷりいい、反応にそそられますね。
  • ふと観たくなる佳作
    DVDで持っているけれど、買い直してみた。 顔の系統としては、菊地亜美っぽい感じ・・・かな? バリバリのエロい姉ちゃんではなく、何となくエロそうな顔、というのが良い。 感じやすい体質なのか、絡みも良し。 傑作ではないけれど、ふと観たくなる佳作。 観るべし!!!
  • 可愛いが。
     顔は良いと思うが、超一流ではない。今のAV界、ライバルとなる女優は沢山いる。前歯の矯正も必要。