FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子社員のむっちり黒パンスト透けパンチラが社内や出張先で俺を誘う。パンスト破ってチ○ポねじこんでイイんですよね?
女子社員の黒パンスト脚尻が気になって仕事が手につかない。僕が勃起してるのに気づいてる彼女達はわざとパンストから透けたパンチラ見せつけてるよね?!休日出勤や昼休みや出張旅行で彼女と二人っきりになった時、より大胆に僕を誘惑してくるので我慢が限界。パンスト脚を触り舐め擦り破いて勃起チ〇ポねじこんでイイよね 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 水谷あおいとモッチーのパンチ力
    一人目 有村のぞみ が元気なし オヨヨが相手 パンスト脚の細いながらもむっちりさ加減がイイ 有村のぞみは 攻めに回ると弱いので とことんMで追い込んだ設定の方がヨイ 二人目 水谷あおい ベテラン匂がイヤミではなくヨイ ムリヤリな台詞もこの人ならハマる そして脚の肉づき具合も尻の肉づき具合もちょうどイイ 相手が羽田なのが少し減点 それにもまして 水谷さんの脚肉は素晴らしい パンストパンチラが目いっぱい堪能できる設定もヨイ ラストはモッチー望月あやか、会社でヤルのではなく、出張ホテルで上司と 酔っぱらって上からキツメにくるモッチーに腹立てて逆襲 脚フェチ変態上司が足をくわたりしゃぶったり モッチーの太ももと脹脛の肉づきは最高 そして張のいいデカ尻最高 イラマは余計 ゲロも余計 ゲロキスもいらん でも足フェチ尻フェチに戻る ありがとう 三人とも パンストの中は紐パンで パンスト脱がさないで 紐パン外して パンスト破ってハメるこだわりも わからんではないが 尻までペロンとめくり ずらしハメパターンも欲しかった気がするが  パンスト ムチムチ足 ムチ尻の最強のキャスティング これ以上細いと貧相だし 太いと胃もたれするし この肉づきが素晴らしい三人
  • 全てが黒パンストで最高!
    ベージュなどは一切なく、全てが黒パンストなのが非常に良かった。 デニールの度合いも自分好みでした。
  • 買い
    このレーベルはシチュエーション、アングル、設定等、しっかり消費者のニーズを汲みとっている。買い。
  • 黒スト尻に顔を埋めたい
    3人出てきますが、それぞれじっくりパンスト脚、足、尻を舐めまわすように楽しめる作品になっています。  皆紐パンで途中で紐を外してパンスト直穿きにして最小限破って挿入という流れで徹底されています。  なんというか、女優が会社にいてもいいよなって感じのメンツで、ちょうど良いんですよね。最後のシーンは社内ではなく出張先のホテルで、なぜかイラマからのゲロ演出あり好き嫌い分かれそうで、私はイマイチでしたね。  ともあれ先の2シーンは素晴らしく社内パンストプレイを十分に楽しめる良作かと思います。やはり黒には黒の良さがありますね。