FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁欲1ヶ月で性・欲・暴・走。ヤリたがり痴女化ドキュメント! 香椎花乃
本当にセックスが大好きな香椎さんの、本当の姿を見せて欲しいから…撮影が空き、1ヶ月間の強●禁欲状態だった香椎ちゃんに久々の超ビッグ絶頂をプレゼント!そんな思いで一番イキまくれるセックスをしてもらいました!ワガママM男にフェラしたのに挿入欲MAX時の暴発でおこ!ようやく辿り着いたセックスで喜びの真剣イキ!ラブホでの生々しいハメ撮りにガチ悶え!3本のチンポと乱交で、スパーク…!素顔の魅力満載!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(6件のコメント)
  • デビュー作からのギャップが凄い
    まさにAV女優への道をまっしぐら、という感じですね。淫乱ぶりこの上ないです。個人的には、見事なまでの貧乳、綺麗なパイパンがヌキの壺でもあります。
  • やっぱ彼女の魅力は...
    舐め顔だよなぁ...舌を出して鬼頭を刺激舐めから頬を凹ませてチ○ポを頬張りピストンフェラからの舌を出しての舌上発射...男の指舐めや乳首舐め...そして...舐めるの...オチ○チ○だけでいいの?...って言いながら男を四つん這いにしてのアナル舐め...舌を出してしっかり舐め回してる姿...どこを舐めていても舐め姿が魅力的な女性ですなっ!、あのチ○ポを舐める美顔に興奮しない訳がないっ!...とは言え「生の方が気持ちいいから...」と言って生ハメ...騎乗位での結合部見せ付けての腰振りからの腰ピクッ逝き姿、立ち指マン責めに大量お漏らし...次々とチ○ポで激突きされて「逝く逝く...」を連呼しえる姿は淫らですなっ!...3人の男達に囲まれての乱交プレイでも「3本...同時に舐めたい...」と言って3本のチ○ポにむしゃぶりつく...彼女自身、自分の魅力...分かってる感があるかもねっ!
  • チンポにガッつきクネるスレンダーB。だから禁欲痴女は面白い!
    禁欲痴女大好きです。 まさにため込んだ性欲が痴女化させる面白さを存分に見せてもらいました。 さすが元アナウンサー。声も発する言葉もキレイ!そして抜群のスタイル。手足が長くてモデルのようなので、ワンランク上の女感がたまりません。が、本番になるとチンポにガッつき乱れまくる。このギャップに勃起しました。 カラミも濃厚で、抜きどころ満載です。 ドキュメントタッチの作品ですが、上手い事お約束の構成になっていて、楽しめました。 ラストの禁欲痴女VS3本のチンポは見ごたえたっぷりです。禁欲痴女の本領も、しっかりと発揮しています。
  • きれいなおねえさんは好きですか?
    ■昔、こんなキャッチコピーのCMがあったなぁ。 たまには、きれい系女優の作品も観たいと思い、 探してヒットしたのが、花乃ちゃん。 その中でも、評価が高かった作品。 ■最初のパートは、 リズミカルなフェラが気持ちよさそう。 その後、フェラ抜きで終了。 1ヶ月間の禁欲後でコレじゃあ、 花乃ちゃん、物足りなそう。 ■続いてのパートは、痴女っぽいパート。 花乃ちゃんが、男のケツの穴ペロペロ。 それだけでも、興奮するが、 好きなシーンだっただけに、 もっとじっくり見たかった。 その後、合体! このパートは、結合部が良く見え、興奮した。 騎乗位で果てるも、花乃ちゃん、 まだ、物足りない感じ。 ■ 続いてのパートは、ハメ撮り。 ラブホにて、男優と2人きりの撮影。 カメラ目線のフェラ顔がエロい! 結合部も、良く見えて興奮した。 バックで、自ら腰を振る姿はエロかった。 このパートは、SEXを楽しんでいる様で、 花乃ちゃんのイキっぷりが凄かった。 中出しでフィニッシュも、 お掃除フェラの後、おねだりして、2回戦目に突入! ■最後のパートは、まさかの4P! 3人の男達に、次から次へとやられ、 イキ狂う様は圧巻! 結合部良好で、モザイク越しでも、 ゴン突きしてるのが分かる。 ■結果、大当たり作品! 欲を言えば、顔射が一回も無かったこと。 あのきれいな顔をザーメンで汚して欲しかった。
  • 美女の痴女化
    美人なのにエロに積極的になっているのが良かった 禁欲後とのことで最初の一本を咥えるまでの顔と目つきがイヤらしくてよかった 色白でキレイなお肌にキレイなオッパイが正常位で揺れていて乳首もビンビンに立っていて エロくて最高 最後の4Pは連続中出しで一人くらいキレイなお顔にかけてもらいたかった
  • 1か月禁欲後の女体の発情とセックスでの性欲爆発 
    生来のセックス好きなゆきりん似の花乃さんに1か月の禁欲期間を設けたうえで、性欲爆発させてもらうというよくありがちな企画。自宅でのオナニーも禁止らしいけど、女優さん達ってどんだけ遵守してるものなんだろう。1か月どころか3日と我慢できない女優さんしか知らないんだけど(笑)。ま、それはともかく、禁欲を実践してきた(設定の)花乃さんが待ちに待った目の前の肉茎を濃厚にフェラし、いざ挿入へと超硬化させた瞬間…暴発してしまい、呆然自失して男優をなじる激おこの花乃さんも可愛く微笑ましいな…台本どおりだろうけどね。執拗に焦らしを引っ張る作品は、観てるこちらもイライラするけど、この程度に適度に収めてくれるといいよね。女体の奥底から溢れ出る性欲の発露を象徴するアナル舐めも繰り出してくれて演出効果も満点。気を取り直して黒田相手にようやくまともなセックスに辿り着けて絶頂に昇りつめ、おんなの悦びに陶酔します。1か月も禁欲した後なら、発情してめくれ上がる淫貝の匂いや、滲み出る愛液の分泌量もハンパないんだろうな。花乃さん、相変わらず抜けるような白肌の超スレンダーな裸身に目が眩みそうだけど、やはり無毛の陰部も相変わらずで個人的に落胆を禁じ得ません。髪質や肌質から、風にそよぐような淡~い薄うす恥毛だったであろうと推察されるだけに、一度でいいから拝顔したいんだけどなぁ。