FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「お姉ちゃんの中に全部出して!」弟を愛しすぎた(義理の)姉と弟の歪んだ愛の日常、そして強●中出し子作り 第3章 倉本すみれ
親同士が再婚して姉弟になった2人。思春期の弟は性欲を押さえきれない。最初は弟のオナニーを手伝ってあげているだけだった…「お姉ちゃんはその男子と付き合うの?」「お姉ちゃんは渡さない!」弟の嫉妬から、いつしか一線を越えてしまった2人だが、困難に直面した弟は2人の関係をあきらめようとする。「意気地のない子はお姉ちゃんのおしっこ飲みなさい!」爆発する姉の感情、そして強●中出しへと…’すみれお姉ちゃんの笑顔は最強に可愛くて破壊力抜群です!’しかも’スレンダーで色白で乳首はピンクなんです!’こんなお姉ちゃんといきなり一つ屋根の下で暮らすことになったら…
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 28(10件のコメント)
  • まさに魔性の女!
    見た目の童顔の印象からは思いもしなかった「女」を感じさせる眼力に引き込まれます。 冒頭の手コキのシーンから相手の義弟を見つめる表情も愛おしいですが、 それ以上に、主観アングルでカメラに向けた視線に目が釘付けになりました。 包み込まれてるというよりも、真綿で締めつけられるような…。 2人の関係が親バレした後のセックスで特に印象的だった、 「もう逃がさない」って意志がひしひしと伝わってくる表情なんてすっかり魔性の女でした。 ここでは責められているビンビンになってる義弟はもとより、 見ている方までムズムズしてきちゃうほどの愛撫責めと、 ぞっとするほど女を感じさせる表情のコンボにノックアウトされちゃいます。 まさにセックスで男をモノにしていく女! しかも華奢な身体が余計に倒錯感に追い打ちをかけていて良かったです。 一方で、半ば犯●れるように中出しされた最初のセックスの後、 謝る義弟を抱き寄せてキスするシーンから表情ひとつで2人の空気を一気に変えてしまった魅力も捨てがたい! 甘酸っぱいセリフのやり取りも完璧でしたし、 愛おしそうな視線を投げかけながらキスや愛撫を繰り返す姿は、 想像の中のお姉ちゃんそのものでなんだか鼻の奥がツンとしてきちゃいます。 セックスのテクニシャンぶりは想像を遥かに超えてましたけどね 笑
  • 愛の悪魔
    出演女優は倉本すみれ。花狩まいにも似ています。 親同士が再婚して別の家の女子と姉弟になる。 男なら誰もが夢見る事ですが実話ではほとんど 聞かないような気がするのはなぜなんでしょう。 本作では女優さんのナレーションがリアル感を高めています。 たとえ姉弟といえど血さえつながっていなければ 男女の関係になってもいいだろうと思うのですが 皆さんはいかがでしたか?
  • 痴女降臨!
    倉本スミレさん ブラコン姉さんの攻めがエロエロ 弟くんを舐め回すシーンのカメラ目線にも最強
  • エッチなお姉ちゃん!
    思春期で精力旺盛な弟と性に興味深々なお姉ちゃん!この組み合わせなら当たり前のように絡み合います。 弟は今やりたい盛り!あんな可愛いお姉ちゃんがいたなら性の対象になるに決まってます! 普通ならパンツを盗んでオナニーのおかずにするくらいですが 生のお姉ちゃんとエッチ三昧! 学校に行く前にもフェラさせます! お姉ちゃんもとにかくフェラが上手い! ネットリフェラにバキュームフェラ、 ローリングフェラとJKなのに熟女顔負けのテクニシャン!凄いの一言です。 セックスも盛りのついたネコのように絡みあい、そして中出しフィニッシュ!! こんなに可愛いくてエッチなお姉ちゃんいたなら本当に毎日がパラダイス! 自分なら精子が枯れるまで発射しそうです!
  • 倒錯の世界は不思議だらけ
    倉本すみれちゃんがヤバいお姉さんです。弟を手コキしてるのに胸は兄弟だからダメ、なんて。そのくせ今日だけとペロペロを始めちゃいますね。 途中で親バレして、と言う話になりますがそれでも弟に夜●いをかけてます…この時の女性上位での絡み、すみれちゃんの笑顔が怖い。狂気を増幅してる感じ。 ■ひよこの中でこのシリーズは3作目。一本目は有坂深雪ちゃんでした。それからしばらく経って白桃はなちゃん、そして3人目がすみれちゃんです。有坂深雪ちゃんの時は彼女の潮吹きというかオシッコかなあ、それが特徴的でしたが、はなちゃんすみれちゃんはそれを弟に飲ませちゃうんですね。 ■すみれちゃん、台詞は○、ナレーションは△ ドラマ部分があると出演者の演技の内のセリフが棒読みだとシラけちゃう事がありますが、すみれちゃん、セリフは中々上手です。ただナレーションは難しいですね。 ■毛は生えかけ…すみれちゃん、他メーカーのデビュー作ではかなり剛毛の上、生えているエリアが広かったですが、本作では剃った後少し伸びて来た感じの具合です。個人的にはこれならきちんと剃って欲しいかなあ。 ■鎖骨 これはホントに個人的な話ですが、すみれちゃんの鎖骨が好きです。鎖骨にアゴをおいてカックンとやりたくなるくらいw
  • 歪んだ愛シリーズの第3弾!
    毎回、姉の弟愛には興奮させられますね!(笑) 倉本すみれちゃんの作品は、初めて見ましたが、JK感のある良いひよこちゃんですね! 身体つきも細身で、発達途中?の胸はとてもきれいです! 徐々に弟の愛が強くなり、密着した濃密なプレイは、とても興奮しました! 親にバレてしまって、さあ大変!なのは弟の方でしたね・・・ 姉の歪んだ愛がより強まり、飲尿や強●中だしまで・・・ 笑顔の素敵なすみれちゃんですが、歪んだ愛の中に見える笑顔は、少し怖いものをかんじますね!
  • すみれちゃんが可愛い
    この悪品の最大のポイントはJKすみれちゃんがなんといっても可愛い点ですね。姉弟近親相姦物が好きであればすみれちゃんの可愛さで満足されれうと思います。好きな場面を見つけ抜きポイントを探してみて下さい。
  • ちゃんとしたドラマがあって成立しているエロ
    倉本すみれさんの雰囲気がすごく良い。ナレーションも上手いし。 芝居も本当に一人の女子校生みたい。 義理の弟と恋に落ちて肉体関係を結ぶがすぐにバレて引き離されて一家離散。 たまに親の目を盗んでの逢瀬だが義理の姉弟とはいえ、未成年のセックスは親も見過ごせないのは仕方ないか。 制服の学生二人が豪勢なシティホテルで部屋をとれるか別として。 久しぶりに会ってホテルまでの行きと帰りの道すがらの二人の会話と雰囲気が素極自然で良い。こういうドラマがあってさらなるインモラルさとエロスが増幅される。 倉本すみれの愛情のある義弟へのフェラも抜群。 三年後に義弟が成人したら家を出て一緒に暮らせるというモノローグで終わるがドラマの二人を見るとその通りになるかも。
  • これを見て倉本すみれさんを推すように・・・
    こんなかわいい娘が居たらなと思う親目線で見てしまう まあ血のつながらない姉弟ならこういうことになってもしゃあないとみる・・・ 作品内のSEXの最中に出てくるすみれさんのセリフ「好きな人とSEXするのはいいの」この言葉にずきゅんと来ました SEXでに感じ方は最高の部類に入りますね この頃痴女や犯され系の作品が多いですがまたラブラブ物がいっぱい見たいですね
  • 良い
    弟に襲われたり、弟との関係が親バレしたりすると 普通はダークな雰囲気がドロドロと出るものだが、 倉本すみれが出演するとナゼか楽しそうなSEXに 早変わり。 女優の演技と言うか、まぁ魅力なんだと思う。 見ていて嫌な気分は全くしなかった。 SEXはたくさんイってくれるので見どころも満載。 良い作品だ。 しっかりとしたサンプル動画が出ているのでそれを 見て問題なければ購入しても損はしないだろう。