FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕と叔母さん…我慢なんてできない 有村千佳
大学受験を控えた僕は、受験勉強のため夏期講習の期間だけ叔母である千佳さん夫婦の家へ居候することに。若くて美人な千佳さんのことはずっと気になっていたが、伯父さんに暴力をふるわれている千佳さんを目撃してから、彼女を慰めることで僕の淡い感情は高まっていった。そして、ひょんなことから同じ想いであることに気がついた僕たちは、身体を重ね、その関係を深めていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 好きな女優です
    企画もので気になって単体ものを探して購入したものの一つ。有村千佳さんの綺麗な体が堪能できる作品
  • こんな叔母さんが目の前にいたら辛抱たまらんでしょうね。
    画面は明るく全編とてもきれいに撮れている。ドラマ部分の作り込みもまずまずである。 全部で3回のセクロスのシーンがある。最初の旦那とのセクロスは良いアクセントになっている。終盤近くに風呂場でエッチするシーンも結構エロいと思う。買って損のない作品である。 ただし、あともう少し演出や演技に工夫があればもっと良い作品になったかもしれない。