FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イベント終わりのコスプレイヤーと中出し乱交
コスプレイベントでカメコに囲まれる可愛くて完成度の高いレイヤーさん達に声をかけ、同人サークルを装い本格的なROM写真集の撮影の話を持ち出すと、喜んでホイホイついて来る。撮影の流れのまま卑猥な要求をしていき、最初は恥ずかしがるレイヤーさんも次第に興奮していき、そのまま中出し性交…いつの間にか6名揃って大絶叫の中出し乱交までしてしまい…予定以上に最高のROM作品が完成しました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 25(10件のコメント)
  • コスプレイヤーたちが可愛いねヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
    コスプレイヤーたちが可愛いねヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!! 楽しそうに乱交してるのが素晴らしい(*^ー゚)b グッジョブ!! 一般人の俺はなかなかコスプレイヤーと交われないから、こういうのを夢想しちゃうね(⌒・⌒)ゞイヤァ
  • 雰囲気をゆるく味わう作品
    キャラクター衣装の登場するコスプレ作品です。アニメ・ゲームキャラへのなりきり要素よりも、 コスプレイヤー感をゆるく楽しむ作品となっています。近い系統の「私達、日本最大級のイベント帰りに乱交をしてしまいました。」と比較した場合、個々の人物に対するカメラ距離はこちらの方が近く感じました。オタク向けイベントや、レイヤーという設定に関しては前述した「私達、~」同様あまりリアリティがありませんので、その点を気にされる方は購入時要検討かと。
  • コトリタソォ
    あぁコトリタソォ・・・マキチャンとの絡みが最高なんじゃあ・・・コトリタソォはグラインドも出来る万能なんやァ・・・
  • 尺の取り方が…
     女の子も可愛くオール中出しで非常に良かったのですが、他の方も言っている通り、乱交シーンが少し残念です。  服を脱いでしまうなど他の方と被るものは割愛しますが、何より一番言いたいのは尺の取り方!  4時間近くある尺で乱交シーンは40分だけ。本格的にパコりだす時間だけ考えると約20分程度しか乱交してません。  そして何より驚愕したのが、まだ乱交途中だというのに暗くフェードアウトし中央に「エンド」の文字。  乱交前の3時間で長々とやってた個別インタビュー&前戯を削れば収録できたんやないかーいと心のなかで叫びました(本番よりそっちのほうが好きな方もいらっしゃるでしょうが…)。  30分ほどの乱交でも、カメラを3つ程使って色々な角度で映せば2時間程の尺にはできただろうと思います。(カメラ一つでは奥でやっているセックスが見えないので)  好みの問題でしょうが、個人的には残念な尺取りでした。
  • 良いが悪い
    乱交シーンが微妙と言うのは他のレビュアーの書いているとおりです。 今回は男優と女優が同じ人数(?)でカメラを男優が持っているので自ずと女優が余る構図になっている気がしました。 男優が多く居ない乱交シーンは魅力にかけるので次作では改善して欲しいところです。もしくは女優を減らしてもいいぐらいでした。 単品シーンは満足度が高い感じですが、同レーベルの他作品のような単品で絡んでる所に乱入する流れが今回はイマイチ面白みにかけました。 女優のレベルも悪く無いですしコスプレもクオリティ高いですし単品シーンも悪くないので、 オムニバスのコスプレ物におまけでコスプレイヤーが集合した乱交シーンがあると言う作品で見ると、 とてもいい内容だけどレーベルが売りにしている乱交がコレでは片手落ちです。 コスプレイヤー物としては良いですが乱交物としては悪いです。
  • それぞれ単品では最高です。
    私も前作がとても好きだったので何年越しの新作で期待して購入しました。 女優さんピンでのシーンは他のそれに匹敵するようなクオリティでした。 コスプレ衣装のセンスもメジャーどころからややマイナーどころまで中々良いチョイスをしていると思います。 個人的には最初の女2:男1のシーン(ラブラ○ブの衣装)が好きです。友達同士だからかなんだかんだ言いながらちょっとづつ脱いで行くのはかなりポイントでした。 ただ問題は他の人も言っていますが、楽しみで有ったラストの乱交シーンです、サンプル画像でも脱いでいたのである程度は覚悟していたのですが、乱交が始まった瞬間に全員脱いでしまったのは凄くショックでした。 ただ乱交物抜きでも十分コスプレ好きの人は楽しめると思います。
  • 決して悪い作品ではないが好みで別れるかも
    発売を知った時に前回の商品が結構良かったので即購入しました、内容そのものは悪くはありませんので☆5なのですが 前回に比べて良かった点 前回は人数が4人に対し6人とそれに伴いボリュームがアップ 個人的に好きなコスばかり 悪かった点 最終的にはコスを脱ぐ 全部中出し、ぶっかけ派の自分はショックでした 前回と同じく最後に乱交があるのですがこれが人数が多くなった事により大味すぎる状態に普通の乱交物ならいいのですがコスプレ乱交物だと見えない部分があるので2グループに分けて欲しかった 最後に前回は最後の乱交が男が多かったのに対し今回は女の人が1人多い状態で余っている感がありました 悪かった点が多く書いていますが作品自体はすごく好きな作品です、次回作がでればまた購入はしたいぐらいなので是非とも改善を
  • 非常に惜しい
    パケ右の女2と男1、各女1と男1、最後に乱交という定番の流れです 前作(日本最大級のイベント~)よりコスの選択や女優の質は高く、 ウィッグまできちんとしており、各自パートは良いのですが やはりラストの乱交シーンで脱がせてしまうのが非常に残念 前作はその辺もしっかりした出来だっただけに惜しい作品です このメーカーは他作の制服女子校生と~シリーズでも最後の乱交シーンで 脱がせてしまうパターンが多いですが コスプレ物や制服女子校生を脱がせたら、それはもうコスプレでも制服女子でも なくただの女優でしかないことを理解して欲しいです とは言え、数少ないコスプレ乱交物+前半のクオリティの高さを考慮して☆4とします 是非この方向性で次回作を作っていただきたいです
  • 個別はいいんだけどなぁ
    個別部分に関しては娘的にもいいところのチョイスだと思うし内容的にも☆5だと思う ラストに乱交となるのだが衣装を脱いでしまうので頭のカラフルな娘の集団でごちゃごちゃしている印象 個別では半脱ぎ位で非常に良かっただけに残念 かつらもぐちゃぐちゃになって毛がクルンクルンしちゃって何のキャラだかわかんない状態
  • 雰囲気
    各コスプレイヤーを個人撮影して最終的には乱交する物です 女優さんのクオリティも高く良い作品です