FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キモいおたくコミュに潜入してオタサーの姫を寝取る盗撮映像
「おたくの目の前で姫を寝取ったら、あいつらどんな顔するんだろ。」って妄想だけで、可愛い姫がいるオタサーに入会して、おたく達に溶け込んで姫の着替えとか隠し撮りしてたら姫に盗撮がバレちゃったから僕のデカチンで強引にヤって、虜にさせちゃったんだけど、後日撮影会の時にオタク達の目の前で姫の恥ずかしいとこ見せてやったら、あいつら超キレてんの(笑)しょうがないから奴等にもおいしい思いさせてやったけどね。
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 11(7件のコメント)
  • コスプレ姫を寝取って寝取らせ
    一人目 あみ 程よい肉付きの体にアンバランスなド巨乳(Iカップ)がヤバい。 盗撮画像をネタに強請られSEX。簡単にアヘッちゃう所が経験少ないオタサー姫っぽい。 その後サークル撮影会で公開SEX。オタ共の悲痛な叫びと、完全に言いなりの姫との対比は寝取り感↑↑。さらにオタ共に触らせ口で奉仕させる寝取らせプレイをしつつ、最初に自分が挿れてから他の男にも挿入許可というのは優越感や玩具堕ち感があり良い演出だった。 姫の感度も良く、「たかしのチンコ入れるぅ」「奥まで入ってるぅ」「ぐちゅぐちゅだよぉ」等の台詞がオタっぽくて良い。 二人目 いと 流れは同じ。 ゴム付けてと言う姫に生ハメ、征服感がたまらん。対面座位で突き上げると蕩けてくる声、その後の正常位ではアンアンよがってエッロい。 内容自体は4☆ちょい位。ただ、オタサーの姫というニュージャンルの開拓に加え、ボリュームもたっぷり3時間。そこらへんも考慮してのボーナス5☆評価です。
  • いとちん
    ラ!のコスは彼女の「私物」だったはずです、twitterやblogでも度々宅コスで見せてました。
  • 巨乳レイヤー。
    吉永あかねちゃんですね。コスプレ姿が可愛いですね。撮影と称してのヤリたい放題からの乱交プレイ、おっぱい揉みまくり。良いと思います。デリヘルとかでこんなサービスないのかなあ!
  • こういう、サークル、いいね。
    姫を落として、 ヲタクの餌食になる感じが、とても良かった!!
  • ギリギリ星4.4
    思ったより結構良くて星5付けるか迷った。最初は脅して、次は従順状態で。どちらも見やすい。コスプレ多人数モノが好きな人向け。減点はオタクくんがちょっとうるさい所。
  • 悪くはない作品なんだが・・・
    最近なにかと話題のオタサーの姫の動画です、とりあえず一言だけ言いたいことがあるので「ランカコスの時カツラずれるぎ」です、多少なら許せますがほとんど外れかけていてすごく萎えます
  • 女の子は良いが…
    ウィッグズレすぎでしょ 一人目の女の子プロポーションは好きなだけに残念