FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 実録!強●事件簿 犯●れた妻 汚いゲス野郎に中出しされてしまった… 大場ゆい
夫は大企業に勤めるエリート社員。妻・美香は専業主婦として幸せな生活を送っていた。洗濯をしようと妻が衣類を洗濯機に入れているとき、口紅が付いたハンカチを見つける。浮気を疑った妻は、新聞配達をしている夫の同級生に相談した…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 大場ゆいの真骨頂
    夫の不倫を疑ったばっかりに夫の同級生だった男(吉村文太)に犯●れてしまう。 妻(大場ゆい)にも落ち度が有り、夫の不倫の腹癒せからその男にキスを許し受け入れてしまった事が男を横恋慕に増長させてしまった。 後日、夫の不倫の誤解が解けるが、それまで相談相手になっていた男を邪険にしたた為レ●プされてしまう。 あろうことか男は連続中出しレ●プで思いを遂げる。 暫くして帰宅した夫に知られ、男は告訴され懲役刑を受けるになった。 そして数年後出所してきて男に夫婦は復習される事になる。 拘束された夫の目の前で、妻が陵●の限りを尽くされる。 一番の見どころは夫の目の前で、イキ狂わされる妻(大場ゆい)のシーンが臨場感があって興奮させられました。 キメはやはり夫の目の前で”中出し”でしょう。
  • 犯●れ続けイカされ続け
    夫の浮気を疑い、気を許し相談した新聞配達の男に犯●れる妻。5年後、出所し復讐に燃える男に夫の前で拘束され再度犯●れる妻。 妻の激しい抵抗があり強●場面は迫力があった。拘束されて無抵抗で犯●れる再度の強●は徹底したオ○ンコ責めで妻の絶叫がかなり卑猥だった。何回もイカされながら「イク~」という言葉を言えない妻の悶えがたまらなかった。 大場ゆいの代表作になるかも知れないと思わせる強●ドラマの傑作。