FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友達の母親~最終章~ 森下夕子
常日頃から息子に友達が出来ないことを心配していた母親の夕子。そんなある日、息子が友達を家に連れてきた。喜んでいた夕子だったが、その友達は夕子の身体を狙っていたのだった。夕子の弱みを掴み身体を求められる夕子は、次第に快楽の渦へ沈んでいく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 微乳なれど黒ずんだ長乳首が卑猥
    グレーの半袖セーターと紺のスカートを着けた「森下夕子」。息子「良太」が連れてきたバイト先の先輩「橋本」(瀧口明宏)を茶菓でもてなす。 寝室で夫から泊まりの連絡を受ける。躰を持て余し、ベッドで胸をさする。サイドテーブルの抽斗からローターを取り出し、セーターの襟ぐりとブラをはだけて乳首を震わせる。スカートをまくって股間に当て、ショーツに挿れる。ショーツを下ろして陰核を痺れさせる。トイレを借りた橋本に、覗き見られる。 雨の日、良太はバイトに。白いタンクトップと白地に黒い花柄のスカートの上に紫のカーディガンを羽織った夕子が、リヴィングで雑誌を眺める。ずぶ濡れの橋本に訪問され、良太ではなく夕子に用事があると言われる。ソファでシャツを脱がして上半身を拭けば、この前きたとき夕子と夫の会話を聴いたと言われ、手を取られる。抗いながら、胸を揉まれ、唇を奪われ、股間を濡らしてしまう。カーディガンの前を開かれ、タンクトップをしだかれる。太腿を撫でられ、割り開かれて、濡れたショーツに気づかれ、手を挿れられる。カーディガンを脱がされてタンクトップをたくしあげられ、ブラを揉まれる。カップをずらされて乳首をひねられ、吸われる。スカートを下ろされて尻を撫でられる。ショーツを下ろされてクンニ。タンクトップとブラを脱がされて指マンで潮を噴き、即尺。正常位、後背位、正常位で中出し。 湯船で向かい合い、舌を絡める。洗い場で乳や陰部や尻を手洗いされ、手コキで胸射。 また橋本が良太を訪ねてくる。白いタンクトップと紺地に白い花柄のスカートの上にベージュのカーディガンを羽織った夕子が、キッチンで食器を洗えば、橋本に手伝われる。良太がソファでまどろめば、夕子は橋本にスカートに手を挿れられて尻を揉まれ、舌を絡められる。 夫婦の寝室に連れ込まれ、ベッドで舌を絡め、胸を揉まれる。カーディガンとタンクトップとスカートを脱がされる。スリップの胸をしだかれ、ショーツの股間をさすられ、腋の下を舐められる。スリップを脱がされてブラを揉まれる。ブラを取られて乳首をひねられ、吸われる。ショーツに手を突っ込まれ、股布を絞り上げられる。ショーツを下ろされて小陰唇を広げられ、マン汁を滴らせる。まんぐり返しでクンニされ、指マンで潮を噴く。乳頭や陰茎をしゃぶり、69。正常位、騎乗位、前座位、後背位、正常位で膣内射精。
  • 実は才女
    52歳でAVの道に軌道修正した森下夕子。 そこそこ美人で,長身&エロさ抜群のボディーの女ながら,実は才女。 エッチを優先した人生に悔いはない? 年齢的にも,当然,人妻・母親の設定。 さすがに,今まで,前職をイカした内容のAVは企画されていないけど, チ○ポ好きをイカしたAVに出演し,若い男のチ○ポと絡んでいます。 今回も,イキがいいチ○ポと性行し,悶えイキまくり。 今後,法曹界を演出した作品は,企画されるのか・・・,本人も実演するのか? 自分のオ○ンコを弁護するとか・・・,墜ちた夕子の姿を見せるのか。
  • こーゆーのでいいんだよ
    友人の母シチュエーションが大好物な自分としては、若すぎる女優だとリアリティが感じません。 森下さんはかなり良いです。 50代で、色っぽい雰囲気。探せばいそうなリアリティがあります。 男優の彼はもう息子役には無理があるでしょう。 最近はもっと若い男優さんいっぱい出てきてるでしょう? あと実際の10代男子だとあんな半起ち状態はありえない。 後背位もできない程反り返ってるはずです。そこまで再現しろとは言いませんが。